SSブログ

『エヴァ』はもう使えないかもしれない [稼動内容(負け侍)]

今日は日曜だけど、6の付く日。
最近のD’店は週末と祝日は回収モードだから、あんまり期待しないでホールへ。

5番で入場して、ゆっくりと狙い台の『2027』へ。
『2027』【0-0】
  11 JAC 投資:1k
  36 JAC
  60 JAC 追加:1k
 149 JAC 追加:5k
 (86) BM(赤7) 追加:2k
 519 JAC (21セット) ギリ平均越えw
  25 JAC
 (21) BM
  96 JAC (3セット)
   8 ヤメ
【BM:2 JAC:7 マスター:1 プレイ数:909 獲得枚数:905枚】
マスターと赤7が1回出てるけど、コイツは設定6じゃねぇ('A`)
感覚的にもそーだし、隣の台が既に赤7・マスターともに2回とか・・・。
隣が設定6濃厚だわ。
閉店時の結果的にそーだったしね。

ココから『エヴァ』の設定6狙いに行くも・・・
狙い台をことごとく外して、投資14kに対してノーボーナス(´・ω・`)

この後、前日高設定風味だった『ラブジャグ』を軽くイジってみた。
【2-3-454(910)】
投資1kで477・BIG→143・REGと引くも、続かないので130Gでヤメ。
75枚流し。

偶然にも『デビメ』の累計994Gハマリ台が空いていたので確保。
投資3kでDBを引き、0Gヤメ。
回収は415枚。

更に立て続けに『ビンゴ』の累計626Gハマリ台を確保。
投資8kで天井からBC→BC→オワタ。
回収は295枚。
13時半を回った頃に客付きが台移動を許さない状況になったので退店。

収支は-1k~★

ぶっちゃけ『エヴァ』は設定6が使われてない風味。
もう設定狙いで積極的に攻めるのはヤメるべきかもしれない。
ハッキリ言って、負債を増やす結果になるだけなよーな気がするし('A`)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。