SSブログ

大寝坊w [稼動なし]

昨日はたまにある「何故かネットに繋がらない症状」が出て、更新できず。
まぁ昨日の分は後で更新しておくよ。

んじゃ、今日の記事↓
今日さ・・・起きたらさ・・・16:34だった('A`)
いや、正直9時くらいかと思ってたんだ。
だって、それくらいに起きるように寝たし!
久々にアホみたいな大寝坊しちゃったよ。

流石にその時間から準備して稼動に行くのは気が引けたし、連敗が続いていて気分的に乗らないので稼動は休みにした。

なんか最近ダラダラな感じ。
もうちょっと危機感持って稼動しなきゃなぁー。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

安息日多少、鬱だ('A`) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。