SSブログ

自分らしい稼動 [稼動内容(勝ち戦)]

昨日は閉店チェックを忘れたんだけど、Mくんがメモを写させてくれると言うので今日も朝からホールへ。
9:00ちょい過ぎにホールに到着。
速攻でメモを写し、打てそうな台を読んだ。

『2027』には打てそーな台がないので、渋々『エヴァ』へ。
2台試し打ちするも、1kで22G&2kで54Gとどちらも追うには値せず(´・ω・`)
迎えた最後の打てそーな台3台目。
『エヴァ』【0-0-0】
  6 BIG 2-1/.35 投資:1k
 57 BIG(チェリー) 1-3/42
 78 ヤメ
こりゃあ、打てるレベルじゃねぇ('A`)
142Gでベルが13回とか・・・
せめてBIG中のスイカが2~3回多ければ、追う気にもなるんだけどさ。
回収は700枚。
他に打てそうな台もないので、そのまま帰宅。

収支は+10k~☆

稼働時間は0.5h。
長短時間でHIT&AWEY!
やる気ない感じに見えるけど、コレが自分の一番好きなスタイルだw


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 2

たろー

朝一で引けると楽ですよねw
いつ帰ってもいいしw

俺は休憩室に残ってビンゴとか青ドン、戦国育つの待ってますwwただ・・・無駄打ちが最近増えてきてやばいですw
by たろー (2008-01-16 00:41) 

ohshi

>たろくん
こんな展開が一番イイねぇーw
気分的にも楽だし。

休憩室とかあるのは羨ましいなー。
こっちは昼間に育つコトがほとんどないんだよね('A`)
無駄打ちが増えるのはイクナイ傾向だわ。
打つ前に2度、客観的にチェックだ!
by ohshi (2008-01-16 23:34) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。