SSブログ

バグった潜水艦@『2027』設定6データ [設定5以上データ]

今日は6の付く日。
寝ると寝坊してしまいそうなので、寝ないでホールへ。
朝からリポD飲んで、ヤル気満々さ!

今日の狙いは『2027』だよ(・∀・)

狙い台を軽くイジってから、少しだけ気になった隣の台を打った。
『2027』【0-0】
 18 JAC 投資:1k
(64) BM 追加:2k
112 JAC (2セット)
 (5) BM
 26 JAC (1セット)
 18 ヤメ
やっぱコイツは感覚的に違うと思ったのでヤメ。
JACも弱かったしね。
166枚流し。

んで、元々の狙い台に戻って打ち始めた。
『2027』【0-0-0】
(314) BM  BM中赤7×1 投資:9k
 516 JAC (10セット)
  35 JAC
  49 JAC
  36 JAC
 (62) BM
 103 JAC (2セット)
(321) BM(赤7) 
 566 JAC (12セット)
(192) BM ペンタナビがサイコーでしょ・・・
 820 JAC (31セット)ってポイント貯まるのメチャ早ぇぇww
  36 JAC
 (31) BM  BM中赤7×1
  92 JAC (3セット)
  53 JAC
  (8) BM
  33 JAC
  (1) BM
  47 JAC (2セット)
 (23) BM(赤7)
この赤7BM中に異変発生!!

BMが始まっても、この画面↑から動かないし!
それで、動いたと思ったら・・・
↓26Gという中途半端なG数でオワタ('A`)

  60 JAC (1セット?) 何なんだコレ・・・バグ?
  78 JAC
  31 JAC
(139) BM(赤7)
 207 JAC (3セット) 赤7が継続しないよーヽ(`Д´*)ノ
  (8) BM
 193 JAC (9セット)
 (15) BM
  36 JAC (1セット)
(185) BM(赤7)
1234 JAC (51セット) やっとエンディングまで継続してくれたw
(104) BM
 245 JAC (7セット)
 (95) BM
 116 JAC (1セット)
 (10) BM
  94 JAC (4セット)
  (6) BM
  68 JAC (3セット)
(227) BM  BM中赤7×1
 592 JAC (18セット)通常G227GでMAX近くまで貯まってたw
 (90) BM
 199 JAC (5セット)
  98 JAC
  41 JAC
  65 JAC
 162 JAC
(107) BM コレも多分95%だと思う
 848 JAC (37セット)
  62 JAC
  32 JAC
  10 JAC
 114 JAC
(387) BM(赤7)
1177 JAC (39セット)
  (4) BM(赤7)  BM中赤7×1
 131 JAC (6セット)
 (32) BM
  55 JAC (1セット)
 111 ヤメ
【BM:21 JAC:38 赤7:10 マスター:4 双子:14 プレイ数:8479 獲得枚数:5259枚】
ポイント貯まるの早いわ、赤7はモリモリ引くわ、JACは半分マスター&双子だし!
コレは文句なしでモロ設定6だわw
20時までブン回して、流石に体力の限界を迎えたのでヤメたよ。
ポイントも丁度なくなったしね。

収支は+96.5k~☆

稼働時間は11h。
久々の狙い通りの設定6ツモで、かなり嬉しいわw
今日はマジ疲れたので早めに寝よーっと。。。
   
      ~今日の3枚目~

今日だけで10回も拝んだスペリプ。
何度見ても綺麗だ・・・w

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 2

コーリー

すごい!!圧巻ですね。
偶然にも、私も今日6をつかめまして、
赤78回引けました!しかし…内BM中5回
という超クソ展開でした。w
ニーマルの6は別格ですね。45回ジャック引いて一回も
ペンタが出なかったり意外と看破もしやすいのかな?
とか考えたり。

26Gのは不可解ですね。w
見たことありません。私も海底都市のJACでBMに
入らなかったり、いろいろ首をかしげたくなる展開に
遭遇しています。
いろんな意味でやっぱりニーマルおもしろいですね!
by コーリー (2008-01-17 00:12) 

ohshi

>コーリーさん
それはまた奇遇ですねーw
赤7が半分以上BM中だと凹みますねぇ。
そーなると展開的に一番出玉に直結しないので、困りますわ。
そーいえば、ペンタはなかなか出ませんでしたし・・・判りやすいのかもしれません。
と言っても、2000Gは回さないと判らないんですけどねw

『2027』にはいくつかバグがあるので、26Gもその一つかと思ってます('A`)
海底都市でも低確まで落ちる場合があるんですよ。
画面と内部の高確が伴ってるワケではないので、高確ストック2個あって海底都市に行っても、そこでリプレイを引いて内部的に低確に落ちる場合もあります。
まぁそーいうトコロも含めて『2027』は面白いですよねww
by ohshi (2008-01-17 14:02) 

自分らしい稼動無意味だった稼動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。