SSブログ

無意味だった稼動 [稼動内容(勝ち戦)]

本日は起きたら13時半だった('A`)
オレの身体は相当疲れていたご様子。

色々と準備をしてから14時半頃にホールへ。
モリモリ客がいた昨日と打って変わって閑古鳥なD’店。
まぁ昨日ヤル気ある日だったし、今日は回収日だもんね。

まずは前日高設定っぽくて、不発だった『エヴァ』の据え置き狙いから。
『エヴァ』【0-0-56】
 90 BIG(チェリー) 1-2/24 投資:1k
666 BIG 0-3/39 追加:7k
240 ヤメ
通常時のベルは128/942(1/7.3強)と悪くないんだけど、如何せんボーナスが引けない('A`)
流石にこれ以上ツッパったら、戻ってこない可能性の方が高いのでヤメ。
181枚流し。

ストレートで960Gハマリだけど、それまでの挙動が神な『アイジャグ』へ。
ちなみにこの台は前日設定6だったヤツ。
『アイジャグ』【6-5-960(2020)】
972 BIG 投資:1k
 48 REG
165 BIG
115 ヤメ
ある程度追ってみたけど、ぶどう確率がイクナイのでヤメ。
269枚流し。

収支は±0~☆

もうアレだわ。
今日は打つべきじゃなかったってコトだよ。
まぁ負けてはいない、勝ってもいない・・・。

     ~今日?の一枚~

今日の稼動じゃ何も撮るもんなかったし!
部屋のテーブルで積み重なってる缶コーヒーの山。
この前mixiに載せてたヤツの使いまわしだけどねw


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。