SSブログ

潜行チェリーと赤7が引けなきゃ勝てるワケがない! [稼動内容(負け侍)]

今回も・・・3時過ぎに起きた所為で更新が遅れた件。
うん、閉店チェックも出来なかった('A`)
全力で中途半端に夕方まで稼動すると、帰宅後にすっごい睡魔がくる罠。
最近ちょっとした悪習になってきてるなー。

さて、今日は6の付く日なので多少気合を入れてGO!

勿論、朝から設定狙いさ。
昨晩から決めていた狙い台へ。
『2027』【0-0】
 183 JAC 投資:6k
  50 JAC
  22 JAC
 120 JAC 追加:2k
 (44) BM
 109 JAC (3セット)
(185) BM 追加:2k
 208 JAC (1セット)
 (48) BM
  91 JAC (2セット)
  (3) BM
 105 JAC (5セット)
  61 JAC
 (24) BM  BM中赤7×1
 393 JAC (18セット) ポイントないハズなのに・・・
 177 JAC
  56 JAC
 (38) BM
  81 JAC (2セット)
 (17) BM
  39 JAC (1セット)
(182) BM
 325 JAC (7セット)
  37 JAC
 (15) BM
  58 JAC (2セット)
  25 JAC
 123 JAC
  31 JAC
  88 JAC
 (32) BM
  76 JAC (2セット)
 133 JAC
  48 JAC
 103 JAC
 120 JAC
 145 JAC
  32 JAC
(208) BM 追加:6k
 656 JAC (22セット) チェリー20・確定ポイント3
 (62) BM
  83 JAC (1セット)
(133) BM
 222 JAC (4セット)
  34 JAC
 200 JAC
  59 JAC
  16 JAC
  14 JAC
 107 JAC
 209 JAC
  39 JAC やめられん('A`)
 221 JAC 追加:3k
  85 JAC 追加:1k
  32 JAC
 180 JAC 追加:5k
  41 JAC 追加:1k
 (61) BM ペンタナビ:サイコーでしょ
 146 JAC (4セット) チェリー33・確定ポイント5
  33 JAC  95%が続かない('A`)
 160 JAC 追加:3k
  62 JAC
 257 JAC 追加:7k
  (5) BM 
  87 JAC (4セット) チェリー24・確定ポイント11
  19 ヤメ 流石に折れたよ('A`)('A`)('A`)
【BM:15 JAC:50 赤7:1 プレイ数:5966 獲得枚数:150枚】
【JAC中マスター:4 双子:22 ペンタ:3】
序盤からJAC中が強く、潜行チェリーが少ない割にはポイントの蓄積が早いので追った。
しかし約6000Gで赤7がBM中に1回だけとかなにさーヽ(`Д´*)ノ
こんなんじゃ勝てねぇーってば!
引けない時はマジ引けないな・・・。
更に追い討ちをかけるが如く、1500G以上かけて貯めた95%継続がたったの4セットで終了_| ̄|○il||li
てか、基本的にチェリーが弱過ぎ。
設定差なく約1/30のハズなのに・・・1/50程度でしか引けてない件(´・ω・`)
推定設定は3・4・5のどれかだと思う。
まぁ引けなきゃ設定なんてあんま関係ないけどね!

収支は-33k~★

稼働時間は8h。
設定6の可能性もあったから追った。
中盤から設定5以下だと判ったけど、時既に遅し('A`)
ポイントの都合上、追わなきゃならなくなってたし。
まぁ今日の負けは色々仕方ないかな。。。

       ~今日の一枚~

他に撮れるモノがないとか・・・('A`)


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 3

yosigoya

どうもです。
2027はまだ打ったことがないのですが、難しそうな台ですね。打ち方は解るのですが、台選びの基準がよく分からず未だ手を出したことがありません。新しいXも出てこれからのホール主流になるのではと思い手を出そうか検討中です(  ̄ー ̄)* キラン
by yosigoya (2008-01-27 09:38) 

コーリー

おつかれさまでした。。
途中のBM間100以内なのに18セットのところを
みると、追いたくなりますよね。w
ごくろうさまでした。
by コーリー (2008-01-27 16:00) 

ohshi

>よしごやさん
結構色々な意味で難しい台ですが、勝ちにくい台ではないと思います。
台選びの基準は①に設定、②にポイントって感じですかねw
高設定はデータから見つけるのは難しいですけど、JAC確率が1/200~250程度のあまりJACINしてない台を選ぶのが基本です。
BM間ハマリが1000G以上の台も狙い目ですけど、流石にデータからは読み取りにくいので、店員や打ってる人に挙動を聞いたりしてますw

>コーリーさん
お疲れましたw
ええ、追いたくなりますよ!
それにJAC中のマスターが付いてきてましたし。
まぁ結果的には敗北でしたが・・・('A`)
ちなみにオレがヤメてから、閉店までに赤7×2で2回の一撃が記録されてました・・・(´・ω・`)
by ohshi (2008-01-27 23:52) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。