SSブログ

2008年1月度収支報告 [月間収支報告]

【2008年1月度収支報告書】

日付    収支 プレイ数 時間      機種  
 1  -
  +3,500 168 0.5h ビンゴ
 3  -
 4 -23,500 2457 4h エヴァ、青ドン、リオパラ、ラブジャグ
 5  -
  -1,000 2135 3h 2027、エヴァ、ビンゴ、デビメ
  +11,500 3566 5h 2027、エヴァ
  -14,500 5730 9h 2027、エヴァ、リオパラ
  -12,000 2096 3.5h 赤ドン、エヴァ、2027
10  -
11  -
12  -
13 -18,000 3969 6h 2027、エヴァ
14 +4,000 3096 6h エヴァ、2027
15 +10,000 142 0.5h エヴァ
16 +96,500 8479 11h 2027
17 ±0 1280 2h エヴァ、アイジャグ
18 +5,500 2539 3.5h 2027、エヴァ
19 +3,000 5541 8.5h 2027、エヴァ、ラブジャグ
19 -24,500 1845 3h 2027、エヴァ、青ドン
21  -
22  -
23 +37,000 2553 4h アイジャグ、エヴァ、2027
24 +16,000 7374 10h ビンゴ、エヴァ、2027
25 +28,000 1758 2.5h 2027
26 -33,000 5966 8h 2027
27 +28,000 1648 2.5h エヴァ、2027
28 +22,250 668 1h 2027、ビンゴ
29 -9,000 2145 3.5h 餓狼SP、2027、アイジャグ
30 +9,500 266 0.5h 2027、エヴァ
30 +1,500 2220 3.5h 2027、青ドン、ラブジャグ
 計 +140,750 67641 100h  -
※日付クリックでその日の稼動内容に飛びます

稼動日数:23日(14勝8敗1分)
勝率:60.8%
勝った日の平均収支:約+19,732円/1日
負けた日の平均収支:約-16,937円/1日
平均日当:約+6,119円/1日
時給換算:約+1,407円/1h

今月の前半は何にもしてないよーな内容。
てか、マイナスだし!
家で引き篭もってた方がマシだったわ・・・。

だから、ぶっちゃけ後半だけの収支みたいなもんだよ。
正直、D’店の正月営業には手も足も出ませんでした('A`)

メイン機種はもう完全に『2027』だね!
収支のほとんどを担ってる感じ。
『エヴァ』は何気に足を引っ張ってる感が否めないなー。
もう打つのヤメた方がイイのかも・・・。
『ビンゴ』は稼動が微妙過ぎて、もうほとんど打てない状況。
そして何故か『アイジャグ』『ラブジャグ』の稼動が増えてる件。
これは相当打つ機種に困ってるってコトだわ。

そんなこんなで色々な問題を抱えつつ、来月へ続く。。。

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 1

コメント 4

コーリー

ohshiさんこんばんはー!
短時間でもしっかりと結果を出してるのが
すばらしいですね!
メイン機種は、私も7割が2027です。
割高であり、設定判別がしやすく、ライバルが少ない
機種ってなかなかないですよね。
一時はその全てが完璧だったマジハロも最近はライバル
が多すぎますし、そもそも6なんて入らなくなってしまいました。
ドリスタあたりいかがでしょうか??w
by コーリー (2008-02-01 18:56) 

ohshiさん今月もお疲れ様でした。やはり正月がある1月で大きくプラスにするのは難しい」ですね。それでもプラスは立派です。俺もohshiさんみたく、引く勇気がほしいです。・・・来月も楽しみにしています。
by (2008-02-01 21:16) 

ohshi

>コーリーさん
こんばんわ。
結果と言っても、自分自身この収支では満足できてません><
立ち回りを改善できれば、あと200kはプラスにできるハズですし!

ライバルが少なく、喰える機種ってのはなかなかないもんですよね。
あっても色々な理由ですぐに賞味期限が切れてしまいますし・・・。
ホント難しいですよ。

『ドリスタ』は現状でメインにする気にはなれません。
理由としてはMHでは設定7が一切使われないからです。
店長が変わって経営方針が変更にならない限り㍉っぽいですわ(´・ω・`)
by ohshi (2008-02-01 23:49) 

ohshi

>sisiさん
お疲れっしたー。

そーですねー、年末年始で大きく勝つのはなかなか難しいです(´・ω・`)
プラスと言っても、給料として考えるとワーキンプアの部類になってます('A`)
どーにか改善していかないと流石にキツイので、2月はもう少しマシな収支に出来るようにしたいです。

オレの場合、引く勇気というか・・・理由がないと怖くて打てないんですよ。
何かしらの根拠を持って稼動していかないと、すぐに店の餌食になっちゃいますし。
by ohshi (2008-02-01 23:55) 

気力がない月初めだけど・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。