SSブログ

月初めだけど・・・ [稼動なし]

今日は結果、無稼動でした。

昨晩寝過ごしてしまい・・・閉店チェックができず、朝から稼動不可能。
夕方に来店するも、打てるデータはなし('A`)
2月は日数少ないから稼動したかったんだけどなぁー。

明日の新イベントに期待するか。。。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 4

たろー

新イベキタコレ!
どんなイベか気になりますねw

マイホに新イベできるならヒーローイベとか入ってほしいですね。
いやむしろスパイダが対象ならなんでm
by たろー (2008-02-02 00:40) 

ohshi

>たろくん
新イベは2機種発表で、1機種が高設定沢山的なヤツだよ。
結果から言うと、大してアツくなかった('A`)

ヒーローイベって、どんなイベントww
ぶっちゃけ、主力機種が対象っていうのが一番だよね。
by ohshi (2008-02-02 21:30) 

たろー

そうですねーw
ヒーローなら超父2、スパイダ、マーベルと設定はいってたらかなりよさそうだったから妄想してみましたww

まあ店はアレでしょうね世紀末のヒーローケンシロウ君と戦国のヒーロー達をほとんど対象にするっていうオチも考えられたのでやっぱ却下でしたwww

正直NETのがほしいですw
by たろー (2008-02-03 08:50) 

ohshi

>たろくん
妄想とかwww
でも自分でイベントプロデュースしたくなるよね。

結局スロになってる時点で、全部ヒーローだわw
NET機種のイベは欲しいねー。
でも、もう旬が過ぎてるから難しい罠('A`)
by ohshi (2008-02-03 22:07) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。