SSブログ

見極めムズイよ(´・ω・`) [稼動内容(負け侍)]

今日は昨日と同じイベで対象が『エヴァ』と『哲也』になっただけ。
なんかもう『哲也』が対象って言ってるよーなモノ。

でも昨日不発だった『エヴァ』の据え置き狙いでGO!
『エヴァ』【0-0-0】
 19 BIG(チェリー) 1-4/40 投資:1k
640 BIG 3-3/46 追加:7k
214 ヤメ
【BIG:2 REG:0 プレイ数:873 獲得枚数:165枚】
【通常時ベル:105 チェリー:5 スイカ:10】
コイツは設定4っぽい。
BIG中は強めだけど、ベル確率が弱いし、何よりボーナスが引けない('A`)
まぁ下手すると設定6だけど、確率的には弱いのでヤメ。

ポイント狙いで本日ノーBMの『2027』へ。
投資5k、188GでBMを引くも単発('A`)
潜行でチェリー1回、スーパー潜行でチェリー3回、10枚役1回引いたのに・・・。
35枚流しで打てる台がなくなり、そのまま岐路へ。

収支は-9k~★

呪★開幕2連敗('A`)
1kでBIG引いたときに即ヤメが正解だったみたいだ・・・。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 2

たろー

エヴァはむずいですw
今日は6くさいの掴んで死に掛けましたw
よかったら最新記事みてくださいw
by たろー (2008-02-04 01:25) 

ohshi

>たろくん
ホント『エヴァ』はムズ過ぎるよね('A`)
マジ6でも死にかける機種だよ。
うん、読んでみるねw
by ohshi (2008-02-05 00:10) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。