SSブログ

異変です! [稼動なし]

ココ数ヶ月のうちにD’店に異変が起こっている!!
それは・・・
メモ帳携帯人口の増加である。
4年前の開店時から昨年くらいまではオレしか携帯してなかったんだけど、最近は5~6人かそれ以上に増えている。
コレは由々しき事態だ。
人口が100万人を超える都市部ならいざ知れず、こんな田舎の寂れた設置台数171台のスロ専にだよ?
平日とか時間平均稼動人数20人とかなんだよ?
絶対におかしいっしょ!

どー考えても5号機時代の到来が原因だよね。
5号機のみになってから、設定判別でメモしなきゃならないコト増えたし。
それに以前以上にシビアな立ち回りをしないと勝てないしさ。

まぁ要は少々困った状況ってワケだ。
今のホームに落ち着いて、3年半くらい。
そろそろ選択の時期なのかもしれない・・・。

ちなみに今日の稼動はなし。
狙い台がなかったのと、頭痛がヒドかったから。
あ゛ー、ダリィー。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 2

SLOTBAKA

今年初めてのコメです
どうも、ご無沙汰してました

メモ帳ですか・・・
こちらは今だ0ですよ(笑)
自分は携帯でメモしてますが
そんな人も誰もいません

メモ帳持参して打っていたら
ド田舎なので変人扱いされそうです

カウンター持って打ってる人も
1人いる事がいるのが珍しい位ですし

札幌市内だと、女の子でもB5ノートに書きながら
だったりしますよ

あっ、マイホにはパチのシマには
オカルトさんが、毎日データ取ってる人いますよ(汗)
パチのデータ程あてにならいと思うんですが・・・

けど、オカルトが蔓延るパチって
ほほえましく思えてしまうんですよねぇ
by SLOTBAKA (2008-02-10 00:40) 

ohshi

>SLOTBAKAさん
去年ぶりですw

それが田舎のホールってもんですよね。
オレも今いる地域に来た当初は軽く奇異の眼差しを受けましたよ。
ちなみに昨日も隣に座ったニーチャンに「何、書いてるんですか?」って聞かれましたしw

パチのデータとかwww
ある意味カッコイイです。
本人的には何かあるのかもですよww

パチは普通は娯楽的なモノので、楽しみ方は人それぞれですから。
そんな光景は微笑ましいですよねw
by ohshi (2008-02-10 23:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。