SSブログ

お嬢ってこんなに強かったっけ? [稼動内容(負け侍)]

今日はD’店のイベント対象が『ガンダム』『戦国』という最悪の組み合わせだったので、たまにはL店に足を運んでみた。
L店のイベントは『2027』が対象だったしねw

ホールへ出向いたのは16時頃。
だって閉店チェックしてたワケじゃないから、ある程度稼動がついてじゃないと台選びできないしさー。
ちなみにL店は上げ狙いが有効・・・なハズ。
この台の根拠は前日凹み&この台だけ稼動が少なかったから。
他に高設定っぽい台もなかったしね。
『2027』【1-103(212)】
(206) BM 投資:2k
 227 JAC (1セット)
  20 JAC
(196) BM(赤7) 追加:4k
 551 JAC (17セット)
 172 JAC
  29 JAC
  63 JAC
(394) BM やっと通常BM引けた・・・ 追加:4k
 512 JAC (6セット) 最低でも23pはあったハズなのに('A`)('A`)
  93 ヤメ
【BM:3 JAC:7 赤7:1 プレイ数:1568 獲得枚数:100枚】
【マスター:0 双子:1 ペンタ:0】
なんとも言えない挙動だわ。
低設定ではない感じだけど・・・MAX設定っぽくはない。
BMはもう少し空気読んで継続してよ(´・ω・`)

モリモリ潜行モード行って、チェリー引きまくりなのにヤメて行った台へ移動。 
最低でも600G以上は通常BM引いてないw
【10-210(2053)】
298 JAC 投資:3k
176 JAC 追加:4k
(20) BM
255 JAC (11セット)
 46 ヤメ
【BM:1 JAC:3 赤7:0 プレイ数:565 獲得枚数:401枚】
流石にMAXまでは貯まってなかったけど、それなりに貯まってたと思う。
まぁポイント狙いだから、無難にヤメ。

収支は-7k~★

稼働時間は3h。
しっかし、ホント95%が継続せんね('A`)
2月に入ってから、ほとんど平均の20セットにも達さないで終わる。
頼むから、最低でも平均の20セットくらいは欲しいもんだよ・・・全く!
どの台もお嬢が強過ぎじゃヽ(`Д´*)ノ


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 2

yosigoya

どうもです。
最近、ガンダムは甘い機種と感じていますが、ohshiさんはどう見てますか?設定看破は難しいし、リール制御はダメダメですが。
by yosigoya (2008-02-13 09:36) 

ohshi

>よしごやさん
どもー。
個人的に『ガンダム』は好きじゃないです(´・ω・`)
特にあの電子音が・・・。
機種としてはそこそこ悪くはないと思ってますが、如何せんD’店は設置台数が4台で、しかもMAX設定は使ってこない可能性が高いんですよ。
オレは設定5未満では勝負しにくい機種だと考えているので、稼動対象からは外しています。
設定看破要素もあんまりないですしねー。
by ohshi (2008-02-13 21:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。