SSブログ

自分のヒキ弱っぷりに絶望した! [稼動内容(負け侍)]

今日はD’店が『マッハGO』入れ替えの為、18時開店。
つーワケで朝からL店へ。

狙いは『2027』のポイント&高設定。
まずは変更判別から。
1台目→変更風味で-1k。
2台目↓変更の挙動が出なかったので続行!
てかBM引いたw
【0-0】
  8 JAC 投資:1k
(34) BM 追加:1k
477 JAC (22セット) 90%以上だったみたいだ(・∀・)
313 JAC
(14) BM
 35 JAC (1セット) ('A`)
 11 JAC
 18 JAC
110 JAC
 54 JAC
(59) BM
106 JAC (4セット)
 66 ヤメ
【BM:3 JAC:9 赤7:0 プレイ数:1198 獲得枚数:385枚】
ペンタが出ないから続けてみたものの、マスターも双子も出ねぇ('A`)
赤7も引けないし、BMも微妙なのでヤメといたよ。

ちょっとホール内を徘徊していたら、先日新台で導入された『Bee kids club』が目に付いたので打ってみるコトに。
ちなみにこの台は純Aタイプで設定6の機械割110%。
設定差はBIGはあんまりなく、バケに多い完全告知マシン。
ぶっちゃけ『アイジャグ』より喰えると思う。
『ビーキッズ』【0-0-0】
 19 REG 投資:1k
 48 REG
158 REG 追加:3k
124 REG バケばっか('A`)
100 BIG でも高設定の匂いがする! 追加:1k
139 REG
 53 REG
 29 REG
231 REG 追加:2k
214 REG 追加:4k
 37 REG うぉぉぉぉー、バケに呪われとる('A`)('A`)
 32 BIG
308 REG
 29 BIG
452 BIG 追加:6k
117 REG
597 ヤメ  追加:14k
【BIG:4 REG:12 プレイ数:2575 獲得枚数:11枚】
バケ確率だけ最後まで設定6を凌駕してた!
ただ、BIGが引けないだけ('A`)
って、それが一番大事なトコじゃんよーヽ(`Д´*)ノ
もうね・・・アホかと。
BIGが設定1の数値の倍以上引けないんじゃお話にもなりゃしない!
この挙動だと低設定はあり得ないハズなんだけどな・・・。
だって設定1のバケ確率が確か1/400くらいだったしさ。
流石に心が折れまくったので、そそくさと退店。

収支は-26k~★

稼働時間は6.5h。
はいはい、今日もヒキ弱過ぎでしたよ('A`)
今月はマジ呪われとる・・・。
かなり心にダメージが蓄積されてたので、18時オープンのD’店には行けなかったよ。
てか、行かなかったって言い回しが正解かな?
自分で冷静に立ち回れる自信がなかったからさ。。。

本日の『アイジャグ』1k勝負@【6日目/30日間】の結果は・・・
【0-0-0】という朝一状態のを打って、25Gしか回らず。
勿論、ノーペカリね。
心が荒んだ状態だとペカる気すらしない(´・ω・`)

            ~今日の一枚~

告知時にリールが赤く染まるのが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ
この機種はスベって小役ダブルテンパイとかがアツい!
ハズれると確定だし、リーチ目もあるしねw
更にチェリー等の小役でも同時抽選してたりするので、ぶっちゃけ毎G楽しい(・∀・)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。