SSブログ

眠いよ(つω-`) [稼動内容(勝ち戦)]

今日は全然狙い台が定まってなかったので、昼過ぎまで寝てた。
別に寝坊したワケじゃないんだからね!

15時過ぎから久々にJ店へ行ってみた。

正直パチコーナーの大盛況っぷりに吹いたw
ほとんどのシマで空き台がねぇーよ!
土日は行くべきじゃない罠。
スロコーナーは逆に閑散としてたが、打てる台はなかった。

D’店に移動~。

D’店は相変わらずの微妙な客付き。
イベント対象の『アイジャグ』だけ大盛況だった。
30分くらいの徘徊の後、1台の『アイジャグ』をチョイス。
このデータ↓だったら、打ってもイイとオモタ。
【9-11-505(2441)】
714 BIG 投資:7k
205 BIG
 49 REG
 25 BIG
130 ヤメ
【BIG:3 REG:1 プレイ数:618 獲得枚数:523枚】
投資額が5kを超えたので、無難にプラス状態でヤメ。
コイン持ちも微妙だし、隣の台が噴き出したしさ。

この後、別の台で『アイジャグ』1k勝負@【11日目/30日間】を決行。
32G回してノーボーナスでフィニッシュ。
余りコイン1枚流し。

収支は+3.5k~☆

稼働時間は1h。
まぁ負けなかったし、おkってコトにしておこう。
しかしホントD’店は設定6が少な過ぎるな('A`)
今日も客から苦情が殺到してたらしいしww(店員談)
早く手を打たないと、手遅れになると思うんだけどなぁー。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。