SSブログ

2008年2月度収支報告 [月間収支報告]

【2008年2月度収支報告書】

日付    収支 プレイ数 時間
 1
  -21,500 3592 5.5h
  -9,000 1001 2h
  +13,500 681 1h
  -17,500 2597 3h
  -17,500 5208 8h
+8,000 602 1h
+11,000 2942 4.5
10 -7,500 2445 4h
11 +8,500 1428 2h
12 -7,000 2133 3h
13 +6,500 2104 3.5h
14 +14,000 2148 4.5h
15 -14,500 1859 3h
16 +14,000 2038 4h
17
18 -26,000 3773 6.5h
19 +37,000 3521 5h
20
21 -6,500 5265 6.5h
22 +44,500 5695 7.5h
23 +3,500 618 1h
24 +3,000 315 0.5h
25 +1,000 361 1h
26
27
28 -18,000 2907 5h
29
 計 +19,500 53233 82h
※日付クリックでその日の稼動内容に飛びます


稼動日数:22日(12勝10敗)
勝率:58.3%
勝った日の平均収支:約+12,958円/1日
負けた日の平均収支:約-13,600円/1日
平均日当:約+886円/1日
時給換算:約+237円/1h

はい、見ての通りの状況です('A`)
もうね・・・高校生の小遣いかよ!!って感じ。
ギリギリマイナスになってないだけだし!

今月の敗因はどー見ても『2027』の95%継続の継続しなさが原因っぽい。
継続率が平均未満だと、勝てるワケがない罠('A`)

そろそろ専業を辞めて、兼業になるか・・・。
または廃業ですわw
こんな収支が続くなら、やらない方がイイしね。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 2

sisi

2月お疲れ様でした。今月はかなりキツかったですね。・・・でも2027の95%がつずかなかったのはたまたまなのでは旧北斗と一緒で高い継続率がいつも続くとは限りません。来月も楽しみにしています。廃業は寂しいですよ・・・出来れば頑張ってもらいたいです。・・・
by sisi (2008-03-03 00:31) 

ohshi

>sisiさん
お疲れです。
まぁこんな月もありますよ・・・。
今までも何度かありましたし。

旧北斗でもありましたねー!
5連続単発とかキレたくなるよーな状況がw
もう継続系は100%じゃない限り、単発で終わっても動じなくなりましたよ。
96.4%継続の『キャプテンロバート』で鍛えられましたしww

廃業については前々から考えてはいます。
喰えなくなったら、専業者ではなく普通のスロ打ちになるかもしれません。
出来るだけ適当に頑張りますね(・∀・)
by ohshi (2008-03-03 01:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。