SSブログ

また新装ですよ('A`) [稼動内容(勝ち戦)]

今日はまたまた新装で18時オープン。
今度は『金太郎』2台と『マジカルハロウィン』4台を導入。
なんて、微妙な台数・・・。
機種はイイんだけどね!

つーワケで、今日も開店から『赤ドン』のリセモ狙い。
2台打って、2台ともDGに入らず。
迎えた3台目・・・でやっと入った。
しかし、見事に単発で投資1kに対して回収は46枚。
まぁほぼ㌧㌧だわ。

1台だけあった狙い台の『青ドン』へ。
『青ドン』【0-0-0】(前日894Gヤメ)
 73 BIG 投資:3k
  0 ヤメ
回収は388枚。
早めにBIG来てくれて助かったよw

んで、最後に『アイジャグ』1k勝負@【20日目/30日間】。
まだ回っていない台をチョイスして回すも・・・
1kで32G回して、ノーペカリ(´・ω・`)
最近は連日ペカってたから、仕方ない罠。
余りコイン2枚流し。

収支は+5k~☆

稼働時間は0.5h。
さぁ明日は起きれたら、朝から『マジハロ』でも狙っていくかな。
しかし、過度な期待はしないで行こう。。。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 2

たろー

マジハロいいっすねー
まだ打ったことないですw

ここのブログっていろいろいじれるんですねw
テスト前はなにかしらやりたいからトップ画面の画像作ってましたwwwwwwwwwww
今日レジェンド引いたんですがそれよりは疲れませんでしたw


by たろー (2008-03-04 01:13) 

ohshi

>たろくん
機種的には最強クラスだけど、設定状況がね・・・。
果たして設定6が使われる日がくるんだろーか('A`)

うん、メンテ後はかなり機能アップして色々できるよーになったよw
以前に比べてかなりイイ感じじゃないかな?

by ohshi (2008-03-04 21:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。