SSブログ

『プレイボーイ・リミテッド』@設定6データ [設定5以上データ]

本日はJ店が『プレイボーイ・リミテッド』の新装2日目なので、設定6狙いで朝からGO!
D’店は全然設定入ってないし、イベント対象も最近禁止してる『エヴァ』だしさ。

9時過ぎに行ったんだけど・・・客付きは設置台数5台に対して、たったの1人のみ。
まぁJ店はスロは人気なくて、パチが人気だからねw
『プレイボーイ・L』【0-0-0】
204 BIG(ぶどう) 投資:7k
327 ヤメ
コイツは多分違うと思う('A`)
ノマれヤメで、別の台へ。

『プレイボーイ・L』【0-0-46】
275 BIG 投資:6k
137 REG(ぶどう)
175 RE
  1 RE 自力1G連w
 59 BIG
 61 BIG
 15 BIG(ぶどう)
144 BIG
133 BIG(ぶどう)
 65 RE
 54 RE
164 BIG
274 RE
408 BIG
 62 REG(ぶどう)
137 REG(ぶどう)
500 BIG(ぶどう)
 26 BIG
118 BIG
118 RE(ぶどう)
 80 RE
 80 RE
 35 REG(ぶどう)
 44 RE
386 RE
  1 BIG 2度目の自力1G連www
242 BIG
  6 RE
287 BIG(ぶどう)
  2 BIG
 30 BIG
262 BIG
 60 BIG(ぶどう)
 87 BIG
 41 RE
122 REG(ぶどう)
300 BIG
607 REG 逝った('A`)('A`)('A`)
258 BIG
147 BIG
 61 RE(ぶどう)
300 ヤメ
【BIG:23(1/277.8) REG:18(1/355.0) プレイ数:6391 獲得枚数:3175枚】
コイツは設定6っしょ!!
ボーナス確率もかなり設定6に近い数値だしねw
欲を言えば、もうちょいBIG寄りで来て欲しかったな。
差枚も機械割112%を超えてるから、おkだわ(・∀・)

収支は+50.25k~☆

稼働時間は11h。
あー、疲れた('A`)
今日はグッスリ寝れそーな疲労感だわ。

『アイジャグ』1k勝負@【22日目/30日間】の結果は・・・
【12-14-440(3880)】って台を打って、何事もなく26Gでコインが尽きたよ(´・ω・`)
残り8回!
収支はどーなるコトやら・・・。

            ~今日の2枚~
200803051232.jpg
チャンス絵柄一直線はリーチ目ですw
200803051309.jpg
白7はフェイク図柄だから揃えても何も起こらないんだけど、限定条件下でしか揃わないので揃えてみたw
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 3

たろー

マイホも明日はいるらしいですw
これは設定掴めれば食えそうですねw

合成狙いでいいですよね?この機種w
たぶん稼動が多い台だから設定もそこそこだし打ってるのが年配の方が多いからそこそこ拾えそうな気がしますw
前のプレイボーイとかおもいっきり6っぽいの捨てて他の低設定っぽいプレイボーイに移動とかよく見かけるんでw
by たろー (2008-03-05 21:59) 

yosigoya

どうもです。調子いいですね!
プレイボーイ打ってみたいけど、吉宗、金太郎、マッハばかりでなかなか導入ありません。打ってみたいなぁw
by yosigoya (2008-03-06 09:26) 

ohshi

>たろくん
おお!それはイイ感じだねw
この機種は掴めば、安定して喰えると思う。
前作と違って、設定が6段階でメイン小役が15枚から8枚になって安定感が増したしね(・∀・)
ちなみにボーナス中はちょっとした技術介入要素があるから注意!

基本は合成だけど、やっぱ設定差の大きいバケに注目するのがイイかも。
客層が甘いと設定も甘くなりがちだから、状況的には最高かもねww

>よしごやさん
どもー。
今月は先月と打って変わって、好調です(・∀・)
『吉宗』『マッハ』『金太郎』は定番って感じですもんねw
『プレイボーイ・L』はちょっとネーム的にもマイナーですが、数字的に一番喰える印象でした。
もし見つけたら、打ってみてください!
by ohshi (2008-03-06 21:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。