SSブログ

『プレイボーイ』な日 [稼動内容(負け侍)]

今日は朝からバラエティイベントを開催するD’店へ。

まずは『三国志』のリセモ狙いから。
18Gで特殊リプを引いて、即ヤメ。
30枚流し。

続いて、旧『プレイボーイ』へ。
『プレイボーイ』【0-0-0】
333 BIG 投資:9k
 13 BIG
 30 BIG
171 BIG
376 BIG
157 ヤメ
【BIG:5 REG:0 プレイ数:1081+100 獲得枚数:386枚】
これだけ打ってバケが引けないよーじゃ、設定4はないと思う。
ベルは75回と設定1並だったしね('A`)
ぶどう重複も8回中、2回と何とも言えない感じとくれば、続ける理由はない!

朝一状態の『アイジャグ』で1k勝負@【27日目】をやって、26Gでノーペカリ。
まぁコレは仕方ない。
D’店を見限って、他店舗へ。

今度はスロイベ開催中のJ店で『プレイボーイ・L』を打ってみた。
まずは数台試し打って、総投資18kで回収は556枚。

それから本命台に移動して、打ってみるとコイン持ちが高設定な感じ!
つーワケでしばらくツッパってみた。
『P・BOY・L』【0-0-82】
177 RE 投資:3k
416 BIG 追加:7k
484 BIG 追加:6k
109 BIG
 90 BIG
 42 BIG
154 ヤメ
【BIG:5 REG:1 プレイ数:1390 獲得枚数:762枚】
コイン持ちは悪くないのにボーナスが引けないよーヽ(`Д´*)ノ
どーにも自分の勘が信じられなくなり、離脱。

んで、イベント的に力が入ってる『アイジャグ』で設定狙い。
【4-5-121(1622)】
126 REG 投資:1k
131 REG 追加:1k
157 ヤメ 追加:2k
どこまで逝くか判らないし、余り投資をし過ぎると回収不能になると踏んでヤメ。
回収は5枚。
これ以上攻めれる台もないので退店。

収支は-13.5k~★

稼働時間は7h。
右往左往で半日終わったよ。
全然高設定台を掴めてなかった感じ。
実際はどーか知らんけど、結果が付いてきてないしさ。

うーん、ちょっと無駄打ちも多過ぎたかもしれないな・・・。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。