SSブログ

『アイジャグ』1k勝負@【30日間】2nd [脳内企画]

また変な時間に寝て変な時間に起きてしまった。
現時刻は3/15のAM3:32。

『アイジャグ』1k勝負@【30日間】が終わったので昨日は完全休業日にしたよ。
スロ屋に一度も足を運ばない日っていうのはマジ久々だったw

さてさて、『アイジャグ』1k勝負の今後についてアンケートを取ったワケだけど・・・
継続希望が圧倒的に多かったよーですw

つーワケで継・続・決・定!

一応もう30日継続って案が多かったので、明日からは・・・
『アイジャグ』1k勝負@【30日間】2nd
をスタートします(・∀・)

まぁ30日間よりは60日間の方が平均も信用できるモノになってくるでしょw
アンケートにご協力頂いた方々、ありがとうございました^^

nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 3

ナゲ~ノ

アンケートに出遅れたワケですが・・・

シーズンⅡ発動ですか!
ボーナス確率が凄い事になってますね~
長く続けたらどうなるか気になります。

大花火とかあると面白いんですけどね!
ジャグの謎のポテンシャルをジックリ観察させてもらいますw
by ナゲ~ノ (2008-03-15 08:38) 

yosigoya

おおっと!継続決定してましたか…。気付きませんでしたw

by yosigoya (2008-03-15 08:50) 

ohshi

>ナゲ~ノさん
まぁ更新の間隔が短いので、仕方ないですわw

そー言われれば、なかなかのボーナス確率ですよね!
イイとこ取りしてる感じが否めませんが・・・。
長期間やったら、まず間違いなく落ち着くかとw

大花とかあったら、凄く収支にバラつきが出るでしょうね。
まぁ、やろうと思えば大花は部屋にあるので、出来ないコトもありませんけどね。

>よしごやさん
残念ながら、もう決定しちゃいましたw

by ohshi (2008-03-15 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。