SSブログ

『アイジャグ』1k勝負2nd@【初日/30日間】 [脳内企画]

さぁ、また今日から『アイジャグ』1k勝負の2ndステージが始まったよ!

1stでは何気に結構勝ててたけど、2ndでも同じよーに勝てるとは限らない。
だから、ちょっとだけ緊張ですわ。

本日は閉店チェックのついでに22:40から打ち始めたさ。
【28-25-175(7716)】という微妙な台を確保。
コイツが1kで38Gと健闘したものの、あえなくノマれたよ(´・ω・`)
回収は余りコイン2枚。
まぁ初日から都合良くペカってくれはしないね。

ちなみに今日も通常稼動はなし。
午後から稼動するつもりではいたんだけどねー。
続刊モノの小説を読み始めたら、止まらなくなっちゃってさww
どーやら、昨日完全に休んじゃった所為か・・・サボり癖がついたみたいだ('A`)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。