SSブログ

『花伝説-30』設定5or6・データ@12時開店 [設定5以上データ]

今日は珍しく、ほぼ終日稼動してきたよ!
まぁ実質稼働時間は11hくらいだけどねw

朝一は『エヴァ』イベをやってるD’店で久々に『エヴァ』をイジった。
って言っても、5k入れて187G回してノーボーナスでヤメたんだけどさ。
まぁ感覚的に設定6はあり得ない感じだったしね。
そそくさと一旦帰宅。

L店が12時開店だったので、対象機種の一つだった『花伝説-30』の設定狙いをするべくL店へGO!
『エヴァ』もイベント対象らしく、ほとんどそっちに客が流れたのでライバルは皆無だったw
つーワケで狙い台は楽々GET(・∀・)
『花伝説』【0-0-0】
139 REG 投資:4k
140 BIG 追加:3k
155 BIG
114 REG
 16 BIG
 29 REG
244 BIG(スイカ)
 77 BIG
255 REG
124 BIG
 14 BIG
 12 BIG
 51 BIG
 10 BIG
 32 BIG(スイカ)
119 REG
 11 REG
 14 REG
  4 BIG
352 BIG
493 REG 逝った('A`)
258 BIG 1000枚以上ノマれた(´・ω・`)
  4 REG
 79 BIG
 20 BIG 無音キタ(・∀・)
167 BIG
 52 BIG
199 BIG
104 BIG
206 REG
 31 REG
 94 REG
 41 BIG
111 BIG
 46 REG
123 BIG(スイカ)
312 BIG
 88 BIG
  2 BIG
356 BIG
123 REG
  9 REG
220 BIG(スイカ)
 12 BIG
207 REG
118 BIG(スイカ)
 31 BIG
477 BIG また逝った('A`)
 56 REG
 48 BIG
 99 BIG SP告知キタ(・∀・)
154 ヤメ
【BIG:34(1/185.2) REG:17(1/370.5) プレイ数:6300 獲得枚数:3376枚】
コイツはほぼ間違いなく設定5以上っしょw
合成は設定6以上だしね!
しかし、この『花伝説』・・・かなり荒い印象だわ。
BIGの獲得枚数が300枚なのにコイン持ちはそんなにイイワケでもないし。
500Gくらいハマるだけで700枚くらいなくなる罠('A`)
まぁボーナス合成が甘いから、爆発力はそれなりにあるんだけどねw

収支は+55.5k~☆

本日の『アイジャグ』1k勝負2nd@【5日目/30日間】の結果はというと・・・
朝一状態の台を打って、
19GでペカってBIGキタ━(゚∀゚)━!!!
んで、100Gでヤメようとしたら・・・
99Gからリプ3連した後に102Gで先光りBIG(・∀・)ウマー
最後はキッカリ100Gでヤメ。
回収は367枚。
2ndになってから、初めてペカったよ!
しかもジャぐ連してくれたしw
明日もペカってくれるとイイなぁー。。。

      ~今日の一枚~
200803121405.jpg
告知タイミング・告知パターン共に複数あって、結構楽しいw
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。