SSブログ

もう『花伝説』は立派なメイン機種だわ! [稼動内容(勝ち戦)]

最近は日曜と言えば、朝から行くのは二の足を踏んでたんだけど・・・
今日は珍しく朝一から行ってみたw

行ったのは最近お馴染みのL店。

狙いはもう完全にメイン機種と化している『花伝説』の設定狙いだよ!
1台目:【0-0-0】
 16 BIG 投資:1k
 59 REG
279 ヤメ 追加:3k

2台目:【0-0-0】
207 ヤメ 投資:6k

3台目:【0-0-0】
 66 ヤメ 投資:3k

右往左往して迎えた4台目。
4台目:【0-0-0】
  1 REG 投資:持ちコイン お座り1Gキュインwww
 83 BIG
  7 REG
  8 BIG(スイカ) 島唄(・∀・)
 72 REG
 61 BIG
 19 BIG ↓255GでB4R3とかwwwww
200803301048.jpg
364 BIG
 20 BIG(スイカ)
 89 REG
 32 BIG
262 BIG
219 BIG
 96 BIG
  2 BIG また島唄(・∀・)
  5 BIG 2連続島唄キタ━(゚∀゚)━ !!!!!
136 REG
155 BIG(スイカ)
 59 BIG(スイカ)
 24 BIG
358 BIG
193 ヤメ
【BIG:16(赤:8 青:8) REG:5 プレイ数:2331 獲得枚数:2088枚】
お座り1Gキュインから始まり、そのまま7連チャンwww
その後も大きくハマらずにBIG中心でボーナス連打(・∀・)
しかも青7がメインとくりゃあ、高設定を期待してしまう。
でも2300Gでバケが5回とか、設定1以下なんだよね('A`)
低設定ではないと思うんだけど、設定6ではない感じ。
要は単なるヒキ強の可能性が高いので、ハマリの予感を感じてヤメたよ。

収支は+28.75k~☆

稼働時間は5h。
稼動終了後はホールで漫画読みながら、ホール全体の挙動チェックしてた。
ちなみに最後に打った台は数時間後に見たら、後任者は大変なコトになってたよw

『アイジャグ』1k勝負2nd@【16日目】の方は・・・
朝一状態の台を打って、35G回してノーペカリ。
余りコイン2枚を流して終了。

            ~今日の2枚目~
200803301353.jpg
左リールにスイカ・ベル・スイカはスイカ同時成立BIGの一確目!!
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 2

ナゲ~ノ

左リールのスイカ・ベル・スイカは、すべりコマ数に関係無く1確なんですか?
凄く見たくなった!
by ナゲ~ノ (2008-03-31 08:21) 

ohshi

>ナゲ~ノさん
スベリとか関係なく、出た瞬間に一確ですよ(・∀・)
ちなみに『花伝説』のスイカは特殊リプレイなので、取りこぼしなしです。

惜しむらくは設定6でも出現率が1/840ってコトくらいですよ(´・ω・`)

by ohshi (2008-03-31 19:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。