SSブログ

2008年3月度収支報告 [月間収支報告]

【2008年3月度収支報告書】

日付    収支 プレイ数 時間      機種  
 1  -
  +36,500 4834 7.5h 2027
  +5,000 136 0.5h 青ドン
  +6,500 4614 6.5h マジハロ、2027
  +50,250 6922 11h プレイボーイ・L
  +22,500 859 1.5h 2027
  +4,500 3099 5h 2027、プレイボーイ・L、その他
  -11,000 2634 5h ラブジャグ、2027
 9  -
10 -13,500 3759 7h プレイボーイ、プレイボーイ・L
11  -
12  -
13 -7,000 4668 7h 2027
14  -
15  -
16 +3,000 3934 6h 2027、アイジャグ
17 +7,500 1657 3h 赤ドン、2027
18 -6,500 416 1h アイジャグ
19 +55,500 6487 11h 花伝説
20 +500 4969 9h 2027、花伝説、ビーキッズ
21  -
22 +11,500 3294 6h 花伝説
23 +8,000 4361 7h 花伝説
24 +20,250 2165 4h プレイボーイ・L
25 -9,500 1811 2.5h 花伝説、めんそ
26 +16,000 5497 9h 2027、花伝説
27 +13,250 1344 2h 2027
28 +11,750 2763 5h 花伝説、その他
29 +13,000 256 0.5h プレイボーイ・L
30 +28,750 2958 5h 花伝説
31 -9,250 4321 8h 花伝説、その他
+24,000 1847 アイジャグ1k勝負
 計 +281,500 79605 130h  -
※日付クリックでその日の稼動内容に飛びます

稼動日数:24日(18勝6敗0分)
勝率:75.0%
勝った日の平均収支:約+18,791円/1日
負けた日の平均収支:約-9,458円/1日
平均日当:約+11,729円/1日
時給換算:約+2,165円/1h

先月の反省を生かして、今月は無茶をしない稼動を心掛けたつもり。
先月の収支はヒドかったからね・・・('A`)

つーか、2chに晒すのヤメれ。
オレは1度も自分のコトをプロだなんて言った覚えはないし。
完全なスロプーだと思ってる人も多いよーだけど、オレは無職じゃないから!
別にスロ打ちとして自営業で税金払ってるワケでもないよ。
かなり親しい人には詳しく教えてるけどさー。

ホームは3年以上D’店だったんだけど、今月からD’店は下っ端サブにして他店がメインになった。
設定6をほとんど使わない店なんか使えるかよ('A`)
店長が変わるか、設定6を使うよーになるまでD’店は危険度Aランクの店だわ。
今のホームは完全には決めかねているけど、L店を多く使って行くと思う。
台読みはまだまだ出来ないけど、メリハリ設定なのが好感持てるし。
まぁストック機時代はストック飛ばしで有名な店(グループ)だったから、ほとんど近寄りもしなかったワケだが…w

機種については『2027』『エヴァ』『ビンゴ』から『プレイボーイ・L』『花伝説』がメインに!
やっぱ確率分母が低い純Aタイプの方がオレには合ってるみたいだw
設定6さえ使ってくれるなら、こーゆー機種の方が。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ
投資も抑えられるから、大きな負けも少ないしね^^

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 2

くいどん

コニチハー☆
なにげにリンクの名前が「クリトリーヌ」に変わっていて
笑えました。
ありがとうございます☆
もうすぐ「くいどん」を取り戻しますので・・・。
お手数をおかけします。

しかし、五号機相手に大健闘ですね!
ほんとに、スゴイと思います。
実はohshiさんの
「惰眠を貪ってしまった」という表現が
ストイックでスキです 笑
by くいどん (2008-04-02 00:11) 

ohshi

>くいどんさん
どもー(・∀・)
シッカリ変えときましたよw
出来るだけ早く戻ることを祈ってます。

健闘してるつもりなんですけど、もうちょいシビアに立ち回らないとダメっぽいです。
5号機でも毎月+500kくらい稼いでる人がいますからねw

「惰眠を貪る」って表現は最近あんま使ってませんが、個人的に好きなんですよ!
なんか如何にも無駄に寝てたって感じがするじゃないですかw
by ohshi (2008-04-02 05:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。