SSブログ

ガセイベ乙('A`) [稼動内容(負け侍)]

今日は3の付く日でL店は沖スロDAY。

つーワケで朝一から『花伝説』の設定狙いをしたよ。
まず1台目は・・・ストレート10kですよ('A`)
381G回ったけどね。
普通に考えて高設定の確率は薄れているのでヤメ。

2台目:【0-0-0】
 92 BIG 投資:3k
270 REG 追加:1k
  6 BIG
342 REG 追加:1k
129 BIG
247 BIG 追加:1k
281 ヤメ 追加:1k
この台もコンスタントに200Gを超えるし、青7とバケが引けないのでヤメ。

3台目:【0-4-205(789)】
354 BIG 投資:3k
 91 REG
 15 REG
120 REG
364 ヤメ 追加:2k
何この台('A`)
バケばっかでBIGが引けないよ・・・。

全台含めて青7が一度も出ていない件('A`)
しばらくシマの様子を見てたけど、他のオレが打ってない台も1度も青7出てないし!
これはどー見ても、ガセイベだわ。。。
帰り際に店員に聞いたら、しばらく回収とのコト。
てか、打つ前に教えろよ!!

収支は-22k~★

稼働時間は4.5h。
ガセイベとか・・・マジざけんな!
しばらくL店が使えなくなったわ('A`)
明日からしばらく休むかもね。。。

『アイジャグ』1k勝負の方は・・・
処女台を打って、32Gでノーペカリ。
ハイハイ(´・ω・`)
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 2

ガチャけん

どもッス!
全国的に似たようなモンですね…

4月になって良くなったかな~
って思ったんですが、妄想のようです(@_@;)

地元で良かったのは1日だけで、昨日今日はビミョ~でした。新台も初日だけで… orz

マイホの主任曰く
「GWの前の週は、必ず!!」

今月もビミョ~な稼動のようです。
by ガチャけん (2008-04-04 02:54) 

ohshi

>ガチャけんさん
どもー(・∀・)
全国的にそーなんですかねー?
どーも4月も暗雲が立ち込めそーですよね('A`)

GW前までこの調子だと、かなりキツイっすわ。
稼動しないのが一番イイ気がしてきましたよw

もう少し全体的な設定状況が向上して欲しいもんです(´・ω・`)
by ohshi (2008-04-04 20:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。