SSブログ

『アイジャグ』1k勝負2nd@【22日目】 [脳内企画]

今日も今日とて稼動なし。
どーも、打てそうな店がない('A`)

『アイジャグ』1k勝負だけは閉店ちょい前に閉店チェックがてらやってきたよ。
【24-17-293(6439)】って台ね。
コイツが1kで41G回ったけど、ノーペカリ。
余りコイン2枚流し。
世の中そんなもんです(´・ω・`)

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 4

たろー

等価で赤ドンの対策が甘いマイホは設定状況はそんなよくないけどまだましなほうなのかなw
最近なぜかリオとハーレムに設定はいりだしたしw
by たろー (2008-04-06 00:39) 

ohshi

>たろくん
まだ毎日全台設定変更されてるんだ?
それだったら、甘いかもねw

『リオパラ』『ハーレム』に設定が使われてるってのはかなり羨ましいよ!
こっちはしばらく設定7を見てないからね('A`)
by ohshi (2008-04-06 19:55) 

たろー

全台じゃない日もありますが・・・
CZ、DG中据えもありますからねw
まあ基本は全台ですww

設定は甘くないけど!w





by たろー (2008-04-06 21:58) 

ohshi

>たろくん
それは同じようなもんじゃないかw
それで設定も甘かったら、言うコトないのにね(・∀・)

まぁ店側もそこまでバカじゃないってコトだわw
by ohshi (2008-04-07 01:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。