SSブログ

久々に引いた赤7は・・・ [稼動内容(勝ち戦)]

本日は6の付く日なので、久々に朝からD’店へ。
まぁ、普段より多少は設定状況がマシだろーからさ。

まずは前日から目星を付けていた『2027』へ。
ちなみポイント狙いね。
『2027』【0-0】
 27 JAC 投資:1k
(15) BM 赤7×1
223 JAC【P】 (10セット)
(22) BM
 43 JAC (1セット)
 70 ヤメ
赤7引くならBM後にしてくれ('A`)
ペンタ出たし、設定6はほぼないっしょ。
まぁ設定6っぽくても追う気はないけどさw
回収は373枚。

続いて座ったのは・・・なんか「キュイン!」って鳴らしたくなったので『島育ち』へ。
『島育ち』【0-0-0】
 11 REG 投資:1k
 95 BIG 追加:2k
 99 ヤメ
早めにBIG引けたし、2回「キュイン!」って鳴ったから満足してヤメたw
回収は240枚。

更に趣味打ちで『プレイボーイ』へ。
『プレイボーイ』【0-0-39】
112 BIG(ぶどう) 投資:3k
 52 REG
117 ヤメ
低投資で当たったし、ノマれたくないのでヒヨリヤメしたよ。
ベル確率も微妙だったしさ。
回収は274枚。
ある程度プラったので、ココで稼動終了。

収支は+10.5k~☆

稼働時間は1.5h。
現状D’店はあんま信用できないから、ヒヨリ稼動ですたい!

『アイジャグ』1k勝負の方は・・・
【1-1-177(319)】って台をチョイスして、41G回してノーペカリ。
どーも、コイン持ちがイイ台はぺカる気がしない罠。
回収は余りコイン2枚。

          ~今日の一枚~
10751792.jpg
久々に赤7揃ったけど、何もBM中に揃うことないじゃん('A`)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。