SSブログ

『プレイボーイ-30』初打ち [稼動内容(勝ち戦)]

本日は新台入れ替えの為、D’店が18時、L店が17時開店。

つーワケで久々にDA店へ顔を出してみた。
昼過ぎに行ったんだけど…打てそうな台がなかったので、そのままスロイベ開催中のJ店へ。
J店では軽く『プレイボーイ・L』を触ってみた。
1台目に5k入れて音沙汰なし。
2台目は投資2kでBIG→REGと繋がるもコイン持ちが悪いのでヤメ。
回収は211枚。

時間になったので、17時開店のL店へ。
新台は『キン肉マン』5台と『プレイボーイ-30』2台。
10番で入場したんだけど、『プレイボーイ-30』が空き台だったのでGET。
【0-0-0】
226 BIG 投資:7k
177 REG(リプ)
 56 BIG
120 REG(リプ)
116 BIG
 55 BIG(リプ)
136 BIG(リプ)
274 REG(リプ)
 61 BIG
398 ヤメ
【BIG:6 REG:3 プレイ数:1619 獲得枚数:654枚】
合成は設定4並なんだけど・・・どーもバケが弱い。
更にもう一台が同じようなG数でB8R6と凄いデータ('A`)
気分的にも続けにくかったのでヤメたさ。

収支は+3k~☆

稼働時間は4h。
ちなみに『キン肉マン』は全台死んでた。
D’店も『キン肉マン』を導入してたけど、こっちも1台以外はマイナスデータ。
L店・D’店、共に新台初日で設定6を使ってないご様子だわ('A`)

『アイジャグ』1k勝負はというと・・・
【3-2-260(761)】って台を打って、43G回すもノーペカリ。
一進一退が続くよ(´・ω・`)

        ~今日の一枚~
200804071857.jpg
ボフッ!!って告知はイイねw
でもさ・・・ゲーム性があまりにも単調過ぎて、面白く感じれない罠('A`)
やっぱ、『プレイボーイ』シリーズはリミテッドが最強だわ。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

たろー

ああw俺が前に言ってたビビる音の正体はこっちですw
心臓に悪いですw


こっちのプレイボーイは確かにつまんないですねww
by たろー (2008-04-08 20:00) 

ohshi

>たろくん
ボフッ!って音だよねww
筐体から一緒にくる風がまたなんとも・・・。

こっちの方はマジつまんないと思ったよ。
スベリとか大してアツくないしさ(´・ω・`)
by ohshi (2008-04-09 03:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。