SSブログ

D’店はもう終わり過ぎてる('A`) [稼動内容(勝ち戦)]

2日間休んだので、流石に今日は稼動~。
15時前にD’店に行ってみた。
ちなみにイベント対象は『エヴァ』ね。
設定1・2排除っぽい。

行ってすぐに『エヴァ』の1台をMくんに勧められる。
なにやら、前任者がおっさんでBIG中の挙動が良かったんだそーな。
まぁ他の台は設定なさそーだから、消去法で・・・。
『エヴァ』【2-2-211(1187)】
428 BIG 0-0/22 投資:7k
 75 ヤメ
チェリーもスイカもきやしねぇー('A`)
コイン持ちも設定1並じゃ、やってられん。
回収は190枚。

キュインって鳴らしたくなり、『島育ち』へ。
ちなみにこの台は2日間高設定っぽいデータだったので、更に据え置き狙い。
『島育ち』【0-0-0】
226 BIG 投資:5k
 10 BIG
 78 BIG
 17 BIG スペック的にはBIG:REG=1:2だよ?
279 BIG なんでバケがこないんだww
 22 REG
246 REG
 47 REG
199 BIG
117 REG
 39 REG
235 REG
 27 REG
 93 REG
109 BIG
  6 REG
 44 BIG
 67 BIG
 33 REG
 38 REG
 19 BIG
310 REG
160 ヤメ
【BIG:10(1/242.3) REG:12(1/201.9) プレイ数:2423 ベル:293(1/8.26) 獲得枚数:483枚】
BIGは悪くないんだけど、バケが少なすぎる件('A`)
まぁバケは14枚しか出ないんだけどさ。
てか設定1でも合成1/87くらいなハズなんだけどな・・・。
低設定ではないっぽいけどね。
でも、どー見ても設定6じゃないのでヤメ。

収支は+2k~☆

稼働時間は4h。
店内に設定6っぽい台が見当たらない件。
先日導入の『キン肉マン』は5台中4台がマイナスで、イベント対象の『エヴァ』でさえも設定6がない!
やっぱD’店はォ㍗ル('A`)
マジで腐り過ぎてる。
勝てる要素がないわ。。。

       ~今日の一枚~
200804101815.jpg
黒BIGは確率悪いから、なかなか引けない。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 2

よしごや

おひさしぶりです。
最近息子の入園も重なり、ぐっと稼動が減っていますが、わずかな隙をぬってちょい稼動しています。勝率はさすがによくないですv。最近は今更スパイダーの楽しさに感心すると同時に最近のチャンスりぷ→RT,ARTのゲーム性に
嫌気がさしています。
by よしごや (2008-04-12 09:20) 

ohshi

>よしごやさん
スイマセン、コメの承認を放置してましたm(_ _)m

お久しぶりです^^
日常生活が充実すると、稼動に充てる時間が削られるのは仕方ないコトですよー。

『スパイダ』ですか!
アレは設定さえあれば、毎日打っても飽きない機種ですもんねw
チャンスリプなんかの20%で当選とか、当たる気がしないですよー><
だから、オレは純Aタイプが基本です(・∀・)

by ohshi (2008-04-14 19:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。