SSブログ

高設定が見当たりません('A`) [稼動内容(勝ち戦)]

今日は12時開店のL店に16時過ぎに行ってみた。
ある程度、数字が付いてからじゃないと怖くてね・・・。

まずはL店に行ったら、コレしかないっしょって台からw
『花伝説』【2-2-295(785)】
319 BIG 投資:1k
134 ヤメ
キュイン!って聞きたかったのに・・・聞いたことのないスペシャル告知音だった。
青7引いたけど、合成の数値的に追いにくいのでヤメ。
157枚流し。

次に座ったのは数字的にはイイ感じのボフッ!って鳴るウサギ。
『プレイボーイ-30』【3-2-215(678)】
227 BIG 投資:1k
106 BIG
179 BIG
253 ヤメ
合成的には問題ないけど、バケがこないと・・・ね。
238枚流し。

まだ何とか攻められる数字のキュイン!へ。
『花伝説』【9-5-308(2110)】
388 BIG(スイカ) 投資:3k
107 ヤメ
ヒヨリヤメですたい!
まぁ、それっぽい台が1台見えたしね('A`)
210枚流し。
店の状況からコレ以上の稼動は無理と判断して、稼動終了。

収支は+7k~☆

稼働時間は2h。
なんとも回収風な空気だったよ(=ω= )
最近はホント稼動できる店がねぇわ。。。

『アイジャグ』1k勝負の方は・・・
【3-2-151(882)】
190 ヤメ 投資:1k
はいはい、今日もノーペカリでしたよ(´・ω・`)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。