SSブログ

『島育ち』もイイかもw [稼動内容(勝ち戦)]

今日は特に狙い台もなく、良さげなイベントをやってる店もないので、夜にD’店へ。

そこで発見したのが、BIGは弱いが合成は設定6並な『島育ち』。
まぁ今のD’店に設定6は望めないんだけど、ちょっと打ってみた。
『島育ち』【3-11-51(995)】
 86 BIG 投資:2k
 10 REG
237 REG ハマった('A`)
  1 BIG ココから奇跡的連チャンが始まった・・・
 41 REG
  5 REG
 81 REG
 63 REG
 69 REG
 40 REG
 36 BIG
 10 REG
 11 BIG
 91 REG
 47 BIG
  8 BIG
 30 REG
 43 BIG
 37 BIG
 24 REG
  3 BIG ココまで1度も100Gハマらないとかww
100 ヤメ
【BIG:9(1/114.1) REG:12(1/85.5) プレイ数:1027 ベル:135(1/7.6) 獲得枚数:1894枚】
1000Gでボーナス21回とか、1/50切ってるしwww
全ての数値で設定6を上回っちまったよ(・∀・)
まぁ単なる確率の偏りだけどさ。
欲張るとロクなコトにならないのは目に見えているので逃げたよ。

収支は+35.5k~☆

稼働時間は2h弱。
後半の出玉スピードが4号機並だったわw
たまにはこんな日があってもイイよね!

『アイジャグ』1k勝負の方は・・・
【17-13-193(4210)】ってデータの台を打って、たった19Gしか回らずにオワタ('A`)
この調子だと、今回はマイナスまでありそーだわ。
コンチクショー。。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。