SSブログ

エンドレス下皿プレイ@『プレイボーイ』 [稼動内容(負け侍)]

今日も夜からD’店へ。
イベント対象はバラエティコーナーのみ。

つーワケでバラエティから数字の付いてる『プレイボーイ』をチョイス!
『プレイボーイ』【15-6-173(3242)】
334 BIG 投資:5k
 66 BIG
328 BIG(ぶどう)
 29 RE
116 BIG(ぶどう)
332 BIG
201 RE(ぶどう)
 10 RE
138 RE
 29 BIG
108 BIG
125 ヤメ
【BIG:7 REG:4 プレイ数:1791 ぶどう:13 ベル:122 獲得枚数:725枚】
総合的に見て・・・低設定ではないけど、設定4ではない感じ。
展開の良かった設定3か、もしかしたら展開の悪い設定4かもね。
大きなハマリはないけど激しい連チャンもないので、ずーっと下皿プレイだったよ('A`)
ダルくなったので、閉店時間の45分前にヤメ。
実はこの台を打つ前に『島育ち』をちょっとイジくって、バケしか引けずに553G回して14k入れちゃってさ・・・。
出来ればこの台で回収したかったんだけど、無理だったよ(´・ω・`)

収支は-4.5k~★

稼働時間は4h。
大きな痛手にはならなかったけど、精神的に痛いな。
今月は大きな勝ちもないし、休んでばっかだから・・・。
収支的にも全然稼げてない罠('A`)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。