SSブログ

『アイジャグ』1k勝負2nd@【30日間】結果報告! [脳内企画]

さてさて、今日で2ndも最終日だった。
ちなみに本日は1kで43G回してノーペカリね。
回収は余りコイン1枚。

つーワケで結果報告するよ!
回収/枚 プレイ数/G フラグ
 1 38
 2 32
 3 58
 4 30
 5 367 222 BB
 6 58 52
 7 51
 8 314 166 BR
 9 35
10 24
11 35
12 44
13 34
14 72 51
15 33
16 35
17 28
18 27
19 235 104
20 32
21 181 113
22 41
23 41
24 43
25 28
26 33
27 37
28 39
29 19
30 43
 
投資総額:30k 
打った台数:30台
回収総枚数:1250枚
差枚:-250枚
ペカった日:6/30日
ペカった回数:8回
【総BIG:5 総REG:3 総プレイ数:1568】

前回とは大違いで、全然ぺカらんかった('A`)
収支もマイナスです(´・ω・`)
まぁ前回がペカリ過ぎだったのかもだけどねw

でさ、60日間毎日『アイジャグ』を打ってたワケなんだけど・・・
流石に飽きてきた。
最初の頃はぺカっただけで感動してたんだけど、2ndになってからは当初ほどの感動を味わえなくなってさ。
つーワケでココで一旦『アイジャグ』1k勝負はおしまいにします。

今度の新企画は・・・
バラエティ1k勝負をやろーかと考えてる。
普段は絶対打たないようなレア機種を打ってみたいんだw
勿論、レアじゃなくても打ったことのない機種もね。

ルールは簡単。
バラエティコーナーに設置してある機種を1kで勝負するだけw
純Aのヤメ時は基本的に『アイジャグ』と一緒。
RTやARTのある機種、獲得枚数の少ない機種は別ね。
んで、1度打った機種は2度打っちゃダメ!

まぁ予定だから、ホントにやるかどーかはココを読んでる人の反応次第かもね。
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 4

ビビダス

アイジャグ今回は負け越してしまいましたか><

バラエティ1k勝負はおもしろそうっす。
ただ、演出とかある機種でリーチ目でずらい機種とかだと1kで終わらないことがあったりしそうですが。

バラエティ1k稼動することになったらプラスになると良いですね^^

それともちろん普通の稼動も応援していますよ!!
by ビビダス (2008-04-14 02:37) 

ガチャけん

ナイス!です ( ̄ー ̄)V

あー でもバラエティで30機種もあります?
地元じゃ、県内探しても無理でした(笑)

初打ち!30台ってのは??
by ガチャけん (2008-04-14 03:15) 

たろー

30機種もありますかねw

レジェンド報告期待しときますww
by たろー (2008-04-14 15:54) 

ohshi

>ビビダスさん
毎度安定して勝ってたら正当な立ち回りになっちゃいますしw

それはありますねー。
入ったのに気付かずに捨てちゃうかも><
その辺は出来るだけ臨機応変に対応しますw
まぁ、あんま勝てる気はしないんですけどね(´・ω・`)

通常稼動についてはかなり下降線です。
稼動できる店が・・・。

>ガチャけんさん
数店舗併せれば、市内だけで30機種は軽く超えるハズです!
こっちはバラエティ好きの店長が多いのかもしれませんw

30台全部初打ちですかー。
出来ればそーしたいですけど、かなり困難かもしれません(´・ω・`)

>たろくん
その辺は大丈夫だよ^^

レジェンドってww
まぁ出来る限り、頑張ってみるよ!




by ohshi (2008-04-14 19:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。