SSブログ

バラエティ1k勝負@【1台目】 [脳内企画]

起きたら何故か19:20だった('A`)
どーやら、何者かに時間を盗まれたみたいだ・・・。

つーワケで本日は通常稼動はなし。
で、昨日なんとなく思い付いたバラエティ1k勝負をする為だけにホールへ。

記念すべき初日のチョイスは…コレ↓
200804142016.jpg
『アドリブ王子』

この台、出荷台数が少ない所為か設置してる店がほとんどないんだよねw
前々から気になってはいたんだけど、どーにも手が出せないでいたんだ。
勿論打つのは初めて。
ちなみにマンガの「アドリブ」シリーズは全部持ってるよw

『アドリブ王子』【0-0-72】
コレが95Gでリーチ目停止!
なんか左下にある翔のランプがぺカっとるww
200804142019.jpg
ノーマルのアドリブBIGだったけどねw
2008041420199.jpg
んで、60Gまで回してヤメ。
回収は233枚。

こんな感じで、初日は運良くプラスでしたw
明日もレア台を攻めるぜ!

ちなみに候補台は・・・
『革命戦士長州力』
『GTO』
『楽シーサーR』
『めぞん一刻』
『けものっち』
『ズーマニア』
『アストロ球団』
『大江戸漫遊記』
『ヤッターマン只今参上』
『ダンスマン』
『ジャックと豆の木』
『魁!!男塾』
『信長の野望・天下創世R』
『Dooms Day』
『ゴジラパチスロウォーズ』
『どきどき赤ずきん』
『キャッシュマン』
『ディスクアップオルタナティブ』
『ロードオブザリング』
『パチスロ鉄拳伝タフ』
『ビジトジ』
『バーチャファイター』
『ニューパルサーV』
『スカイラブX』
『怪傑ハリマオ』
『うる星やつら』
『ピカゴロウV』
『戦慄』
『アントニオ猪木も燃えるパチスロ機』
『マーベルヒーローズH』
『ドカベンD』
『夜勤病棟』
『機動警察パトレイバー』
『スロット花満開AR1』
『幻獣覇王』
『サクラ大戦』
『アクアビーナス』
『世紀エヴァンゲリオン』(初代)
『パチスロ女ねずみ小僧』
『スーパーお父さん2』
『天下無敵!サラリーマン金太郎』
『パチスロ北斗の拳2ネクストゾーン将』
『南国美人』
『元祖ハネスロ』
『ザ・ドゥーナッツのトンdeピース』
『シスタークエスト』
『俺の名はルパン三世P』
『ジャックポット・トロピカルバージョン』
『パチッテスロット』
『シティーハンター』
・・・以上50機種かな(・∀・)
撤去されて消滅しても不思議ではない機種が多いので、どれから攻めようか悩むよwww
nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 7

ナゲ~ノ

アリストの恐怖新聞は無いかぁ~・・・
結構面白かったです!

どきどき赤ずきんちゃんも結構面白いですよね。
高設定だとツッパってOKなスペックだった気が。
by ナゲ~ノ (2008-04-14 22:07) 

ohshi

>ナゲ~ノさん
残念ながら、近所にはありませんねー。
あれば追加したい機種なんですけどw

『赤ずきん』はまだ打ったことありません。
設置台数が1台なので、二の足を踏んでます><
スペック的にはおkかと思いますが、如何せん設定状況が・・・(´・ω・`)
by ohshi (2008-04-14 22:32) 

くりどん

時間を盗まれたとは。。。これまたおしゃれですなぁ。
ところで、チャムチャムなんてどうでしょ?笑
あとはマジカルハロウィンとかね☆
by くりどん (2008-04-15 22:39) 

たろー

最近スーパー俺タイムはいってやばいです
100記事目にミラクルなヒキ見せたんで暇だったら見てくださいw

あ、あとアドリブ利かせてマーベルでSMC突入してくださいw



by たろー (2008-04-15 23:08) 

ohshi

>くりどんさん
そこに反応するのはくりどんさんだけかもですよw
珍しい表現方法なんですかねー?

『チャムチャム』は市内で設置店がありませんでした(´・ω・`)
『マジハロ』はバラエティに設置してる店があるんですけど、打ったことがあるので入れませんでした。
気が向いたら、打つかもですけどね^^

>たろくん
さっき見に行ったよー。
イイ引きだったわw

『マーベル』って実はまだノータッチなんだよね。
まずはボーナス引ければいいなぁー(・∀・)
by ohshi (2008-04-16 00:15) 

のり

おおっと、アイジャグ1k勝負お疲れ様でしたヾ(´ー`)ノ
二回目はションボリな結果でしたが・・・

新たにバラエティー勝負始めてますが、どれもこれもバラエティだけあって辛いかもしれませんね^^;

この中でよさそうなの、元祖ハネスロかも?
確率甘いし・・・ボーナスの倍率があるのが楽しいですよw
1kでボナス引いたらそこそこ遊べそうな気はします・・・

ぜひ今度はプラスで終了してほしいですw
by のり (2008-04-16 21:48) 

ohshi

>のりさん
お疲れさんですぅ。
1度目が出来過ぎだったので、2回目と足して2で割れば丁度イイのかもしれませんw

まぁ所詮バラエティでしかも1k勝負なので、流石に勝てるとは思ってませんけどね。
今回の企画の目的は多くの機種に触れてみるコトですから。

確かに『ハネスロ』はボーナス引けそうですね(・∀・)
凄くダラダラしそーですけどw
普段行かないホールにあるので、なかなか行きにくいですけど・・・撤去されてなければ打つかも知れません。
by ohshi (2008-04-17 02:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。