SSブログ

数字だけ追っても負けるときは負けるよ [稼動内容(負け侍)]

本日は昼過ぎまで待って、L店へ。

まずは数字のイイ台をチョイスして打ったさ。
合成が設定6以上だった『花伝説』から。
『花伝説』【4-3-157(705)】
193 BIG 投資:2k
 11 BIG
565 REG 追加:4k
  8 REG
 45 BIG
229 BIG
196 REG
203 REG
217 BIG 追加:4k
432 ヤメ 追加:5k
【BIG:5 REG:4 プレイ数:1942 獲得枚数:0枚】
序盤に青7が2連続で来て、期待が持てたんだけどさ・・・
2000G近く回して、何かが違うと思った。
コレ、高設定じゃないよー('A`)

続いて差枚が+3000枚以上ついてた『キン肉マン』へ。
『キン肉マン』【48-7(4184)】
 10 バトル 投資:1k
 27 BIG
  7 バトル
 20 バトル
 21 バトル
132 BIG
 98 バトル 追加:2k
123 バトル 追加:3k
 73 BIG 追加:2k
158 ヤメ 追加:4k
【バトル:12 プレイ数:757 獲得枚数:0枚】
全然設定6ではなかったけど、初打ちだったので追ってみた。
結論・・・この台、設定6じゃなきゃ打っちゃダメだ('A`)
一度もARTに入らないし!

収支は-27k~★ 

稼働時間は4h。
今日は前任者の付けた数字に騙されまくったよ(´・ω・`)
なんか設定6が遠い存在だわ。。。

バラエティ1k勝負の方は・・・
本日チョイスした機種↓
200804142011.jpg
『ジャックと豆の木』

この台、ホント置いてる店が少な過ぎw
出荷台数もかなり少ないんじゃないかな?
まぁボーナス確率がアレなので、当たる気は全然しないけど打ってみた。
結果・・・29Gノーボーナス。
画面なんて、ずーっと豆のままだし!
ボーナス引けなきゃ面白さ0%だわ。。。
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 6

たろー

豆は爆発力あるらしいですからねw
まったくゲーム性しらないですがw
by たろー (2008-04-16 06:50) 

ohshi

>たろくん
「爆発力がある」というか・・・「爆発力しかない」が正解かなw
個人的に出た当初は5号機版『GOD』だと思ったってたよ(・∀・)
by ohshi (2008-04-16 08:21) 

ガチャけん

キン肉マンですか~
マイホにも入りましたヨ!

東京時代のマイホ店長とも話したんですが、これってアレですよ… 
え~と、アストロ球団?
ゲーム性じゃなくて設定6の看破がです(@_@;)
上乗せがある為に例外はありますが、基本的に単発が多くなるんでキツイですが…
設定6は全BGにおいて87.5%と高確率でMT突入!

マッスルタイム(MT)突入率で云えば…
-------------
■赤7BG後
設定1~5:66.66%~70%
設定6:87.5%
■青7BG後
設定1~5:33.33%~35%
設定6:87.5%
■黒7BG後
設定1~5:16.67%~18.17%
設定6:87.5%
---------------

6以外ほぼ勝てないんで、短命に終わりそうな気がします…



by ガチャけん (2008-04-16 14:19) 

村祐

ナゲ~ノさんとこから飛んで来ました。
(時々覗かせて頂いております)
1K勝負良いですね~
たまにアイジャグで真似させて貰ってます。
細かく収支はとっていませんが…
豆は熱いっすよ~5号機GODの形容は正解かと思います。
設置があればダイナイマイトマンも良いですよ。
by 村祐 (2008-04-16 19:50) 

ohshi

>ガチャけんさん
そーですねー、設定6が判りやすい機種ではありますよねw
基本色付きBGを1度引いて、MTに入らなきゃほぼ設定6否定ですもん。

今はかなり人気ですが、オレも寿命がそんなに長くはないと考えていますよ。
多分余程のことがない限り、もう打たないと思います。
by ohshi (2008-04-16 21:13) 

ohshi

>村祐さん
ハジメマシテ(・∀・)

1k勝負はたまにやるとアツくなれるかもです。
何気に1kで引けたりする時が結構あって、それがまた面白いんですよねw
財布もあまり痛みませんし^^

『豆』は確かにアツいんですよね!
ボーナスさえ引ければ・・・って条件付きですけど('A`)
『ダイナマイトマン』は設置から1~2ヶ月で速攻撤去されちゃいました(´・ω・`)
by ohshi (2008-04-16 21:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。