SSブログ

微妙な設定の『島育ち』はダルい('A`) [稼動内容(勝ち戦)]

本日は6の付く日。
イベント的に以前とは比べ物にならないくらいほど弱体化してしまったD’店だけど、他に使える店もないので仕方なく行ってみた。

狙いとしては最近お気に入りの『島育ち』。
一応設定6の割が110%の純Aタイプなんだから・・・ってのが建て前上の打つ理由。
まぁ、要は「キュイン」と鳴らしたいだけなんだけどさw

『島育ち』【0-0-0】
 23 REG 投資:1k
 54 BIG 追加:1k
 82 REG
120 REG 追加:2k
 38 REG 追加:1k
 89 BIG 追加:2k
 50 REG
 70 BIG
 43 REG
 12 BIG
106 REG
 14 BIG
 14 REG
 42 REG
233 REG
346 REG 何だこの2連激ハマリは・・・('A`)
 67 REG
 23 REG
 84 REG 追加:1k
 19 REG 追加:1k
 42 REG 追加:2k
 29 REG ちょ、オマ・・・BIG間900G超えですよ('A`)
 28 BIG
  5 REG 
195 REG
  9 REG
 30 REG
131 BIG 追加:1k
 81 BIG
 72 BIG
 57 REG
 56 BIG
 36 REG
 85 REG
 56 BIG
127 ヤメ
【BIG:11 REG:24 ベル:265 プレイ数:2638 獲得枚数:800枚】
ボーナス合成的に見て、低設定ではないけど設定6はない感じ。
ヤメた理由はベル確率が設定1以下だったから。
てか、設定1でも1/8.74なのに約1/10でしか引けないとか('A`)
店自体が腐ってるので、他に狙える台もなく帰宅(´・ω・`)

収支は+4k~☆

稼働時間は4h。
ギリギリだけど、マイナスにならなくて良かったよ。
明日からたまに行く程度だったDA店が5円スロットになるので、その近所のL店が固定客獲得に乗り出すみたい。
コレで設定状況が多少は改善されるかもね!

バラエティ1k勝負@【3日目】はというと・・・
本日のチョイスはコレ↓
200804161336.jpg
『戦慄』

出玉が少ないけどボーナスが軽いので、あわよくばBIGが引けるかと思って打ってみた。
結果は・・・47G回ってくれたけど、ノーボーナス('A`)
上のフィギュア役モノが動いたのは2回だけだったよ。
この台、個人的に好きじゃないわ。。。
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 3

たろー

確かに微妙な設定のキュイン系はきついw
とくに島育ちはRTもないですからねw
俺も美人の6打ってましたが4時間くらいで飽きてきましたw
by たろー (2008-04-17 07:54) 

ナゲ~ノ

戦慄はダメですか~・・・
PVは面白そうだったのに('・ω・`)

つーか、実機を見た事ないw
by ナゲ~ノ (2008-04-17 18:10) 

ohshi

>たろくん
RTがないならまだしも、バケが14枚しか出ないからね('A`)
BIG待ちのゲーム性なのよ(´・ω・`)
まさに『島唄』の後継機って感じw

好感を持てるのは遅れがBIGorチェリーってトコくらいかも。

>ナゲ~ノさん
『戦慄』はダメって程ではないですけど、打ち込みたいと思えない機種ではありますね。
リール制御とかあんまり面白いと感じれませんでした。

設置店舗は結構少ないよーです。
まぁ所謂マイナー機種ですねw
by ohshi (2008-04-18 01:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。