SSブログ

負けた日にこそ日記を書くコトに意義がある('A`) [稼動内容(負け侍)]

はいはい、今日は敗北でしたよ('A`)

10時半にMくんから電話があり、D’店のメールに珍しく「ネット系」の機種の名が記載されてるとのコト。
少しはやる気を出したのかと思い、行ってみるコトに。

まずは軽く『リオパラ』から。
『リオパラ』【0-0-0】
107 BIG(チェリー) ①× 投資:4k
 58 ヤメ
うん、継続しないね('A`)
1回じゃ判らんけど、やっぱ続ける気になれないよ。

『ミント』には設定7を使うことはあり得ないので、『ハーレム』へ。
433G回して、ベルが26回。
しかもノーボーナス。
明らかに設定1以下の数値です(´・ω・`)
13kが飛び立ったよ('A`)

悔しいので少し「キュイン」と鳴らすべく、例の台へw
『島育ち』【1-0-1(133)】
190 REG 投資:5k
 49 BIG 追加:1k
 25 REG
174 REG
123 ヤメ 追加:2k
うーん・・・コレも明らかに低設定風味だわ。
合成は元よりバケが少な過ぎる('A`)

収支は-20k~★

稼働時間は2h。
やっぱりもうD’店で数字の付いてない台で設定狙いをするの愚行っぽい。
お手上げですわ('A`)

バラエティ1k勝負@【4日目】の方は・・・
コレを初打ちしてみた↓
200804171310.jpg
『ピカゴロウV』

実は1度も打ったことがなかったんだよねw
【1-0-159】から打って、170Gでチェリーと同時成立でREG。
そこからクレジット分を使って36G回してヤメ。
回収は94枚。
チョロっとでも回収出来て、良かったよw
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 1

コメント 2

村祐

ピカゴロウV!!
先日私も初打ちでしたが、コレ面白かった。
すっぽん?も中リールで取りこぼしあるし、
ヌルっとリールがすべった時とか、控え目な告知音とか
シンプルの一言に尽きる。
おっさんなのか、最近シンプルな台が好きになってきました。
by 村祐 (2008-04-19 05:05) 

ohshi

>村祐さん
リール制御はかなりイイですよね!
液晶がないのも好感が持てますw
やっぱシンプルで、尚且つ多少なりとも技術介入が必要な台が面白いと感じちゃうんですよねー。
多分オレは4号機の『ジャグ』を忘れられないんだと思います^^

by ohshi (2008-04-20 03:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。