SSブログ

放置完了 [脳内企画]

長らく放置してました・・・。
多分、こんな長期間放置したのはこのブログ始めて(日記時代も含む)から初かも。

あんま長く放置してるのも、怠惰の温床になりそうなので久々に更新してみる。

この間、稼動自体はほぼしてませんでした。
軽くバラエティ1k勝負をやったりしてたけどねw

んで、昨日久しぶりに通常稼動をしてみた。
一応D’店で6の付く日のイベントだったから、偵察がてらね。
って言っても、たった30分弱だったんだけどさ。
内容は『アイジャグ』『島育ち』を軽くイジって、-1.5k。
D’店は下降線の一途を辿ってる感じだったわ('A`)
やっぱもう諦め時なのかもしれない・・・。

バラエティ1k勝負は2機種だけ。
1機種目は・・・
200804201910.jpg
『快傑ハリマオ』 

コイツはボーナス確率が甘いのでHITするかと期待してたんだけど、27Gしか回らずにあえなくスルー('A`)

2機種目は・・・
200804251201.jpg
『GTO』

まぁ結果は26Gしか回らずに撃沈だったワケだが・・・。
1k勝負だと間々ある展開なので仕方なし(´・ω・`)

今後の指針は未定です。
旅打ちに出るかもしれないし、このままかもしれないし、何か別のことをするかもしれない。
暗中模索の日々はもう少しだけ続くみたいだわ。。。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

sisi

久しぶりの更新お待ちしていました。毎日開くたびohshiさんの更新がなく心配していました。いろいろ考え等あるかと思いますが頑張ってください。
by sisi (2008-04-27 23:33) 

ohshi

>sisiさん
心配していただき、ありがとーございます^^
稼動自体をしてなかったので、更新しようにも更新できずにいました。
今後の進退は未だに決めかねてますので、もう少しだけ放置が続くかもしれません。
by ohshi (2008-04-28 08:16) 

村祐

ここまで真剣に模索できるのは凄いですよ。
特に現在はGW中だし、慎重に事を運ぶのは間違いない事だと思います。
まぁ動かないと結果が出ないので、決断は必要ですが、
それまでの過程が大事ですよね。
自分は時間があれば打ちに行ってしまうので、熟考したふりはあっても、なかなか行動に結び付けられませんので…

大したコメントも出来ませんが、頑張ってください!
by 村祐 (2008-04-30 23:19) 

ohshi

>村祐さん
そんなコトありませんてw
ただ単に今は打ちに行っても勝てる自信がないんですよね。
そもそもオレは比較的自由にお金を稼げるからスロを始めたクチなんので、負けるくらいなら打たない方がマシって考えになっちゃうんです。

いえいえ、こんな感じのコメントをして貰えるだけで十分ですよ^^

by ohshi (2008-05-01 14:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ちょっと考え中。GWだしね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。