SSブログ

復活延期 [稼動なし]

そろそろスロを打つのを中断して1ヶ月弱。

5月中旬に復活予定だったけど、ちょっと事情があって復活が遅れる可能性が大です。
ホール状況も全然改善の兆しを見せないしさ。
旅打ちについてもかなり考えてはいたんですが、するにしても時期的にあまり得策ではない気がして踏み切れずにいます。

つーワケで以前のようにスロを打って更新出来るまでにはもう少し時間が掛かると思われます。
毎日のようにココに足を運んでる人には申し訳ないです><
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 6

天河

山形もスロはダメダメですたい('A`)
最近は甘デジでカツカツやってますよ(・∀・)

ohshiさんがんばーw
by 天河 (2008-05-14 21:24) 

ohshi

>天河さん
うーん、やっぱ東北はキツイのかもね('A`)

mixi見たけど、結構勝ってたねw
パチかぁ・・・。

出来るだけ復活できるよーに頑張ってみるよ(・∀・)
by ohshi (2008-05-14 23:19) 

たろー

まあ1日だけ等価で6掴んでも下手したら-ですからねw

てきとーに更新してまってますw
by たろー (2008-05-15 07:50) 

ohshi

>たろくん
それはありえそーだよねw
機械割が低い機種や荒い機種じゃ、十分ありえるもんね。

まぁ気長に待ってくれると嬉しいよ^^
by ohshi (2008-05-15 23:30) 

SLOTBAKA

ご無沙汰してました
こちらも結構ツライですね・・・

焦りは禁物ですよ~

by SLOTBAKA (2008-05-16 22:56) 

ohshi

>SLOTBAKAさん
お久しぶりです(・∀・)
SLOTBAKAさんのトコもかなりキツそーですもんね。

了解しました。
のんびり行きたいですw
by ohshi (2008-05-17 18:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
GWだしね思案結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。