SSブログ

思案結果 [語り]

色々思案した結果、現状ではスロを打って生活の糧とするのはもう難しいという結論に達しました。

オレは元々ある程度稼げるからスロを打っていたワケだけど、現状ではそれが難しいと判断せざるを得ません(´・ω・`)
少なくても地元では月平均+300kを超えるのはもう無理かと・・・。

稼げないと判った時点で、それを続けるのは愚策だと思うしね。

つーワケで、今日から一応塾講師ですわw
mixiの方を見てる人は知ってると思うけどさ。

今後はこのブログをどーするか思案中。
多分あまりスロを打つことないけど、もし打ったら更新するかなぁー程度で残すかな・・・。
ちなみに先月は全くスロ打ってません。
nice!(1)  コメント(17) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 1

コメント 17

健

今までコメントなんてした事がないのですが、そういうやめ方が出来る方すばらしいと思います。
by 健 (2008-06-05 22:18) 

のり

あらら、残念(´・ω・`)
俺も辞め気味なんでなんとも言えませんがー、楽しみにしてたのは言わずと知れたことですが!
現状では厳しいですからね^^ゞ
趣味程度に頑張っていきましょうw
講師のほうガンバですよー(・∀・)
by のり (2008-06-06 00:15) 

junreno

ちょくちょく拝見させていただいておりました。
どのような形であれ、スロ関係の話を期待しております。

今までお疲れ様です。

by junreno (2008-06-06 01:05) 

天河

ついに…ですねぇ(´・ω・`)

ohshiさん、これからがんば!
by 天河 (2008-06-06 01:22) 

SLOTBAKA

業界の厳しい現状が良化する兆しもないので
そういう選択肢になりますよね・・・

自分は仕事しながらではあるけど
夜スロを出来るだけ楽しめたらなぁって思ってます
けど、勝てないと打つ事すら出来なくなりますよね

遊具としては好きなので出来るだけ楽しむつもりです
けど、現状はツライですよ(涙)

確かに自分もブログ畳むか悩んでます
by SLOTBAKA (2008-06-06 18:53) 

よしごや

ごぶさたです。
そうですか…。お遊び程度のスロもまたおもしろいですよ。
おつかれさまでした。
by よしごや (2008-06-07 08:44) 

ohshi

>健さん
初コメありがとうございます^^
まぁ、元々やってたことが誉められるよーなコトじゃないですけどねw
稼げないのにダラダラと続けるのは非効率的だと感じまして・・・。

>のりさん
オレ自身も残念に感じてます。
出来れば、続けたかったんですけどねー。
流石に現状では状況が改善される見込みが薄いので、結果的に選択肢がなくなりました。
趣味程度には続けていきたいですけど、しばらく打つ気になれないのが本音です。

>junrenoさん
コッソリ拝見、ありがとうございます^^
しばらく時間を置いてしまうかもですけど、そのうちスロに関して何かしらを書こうと思ってはいます。
いつになるかは不明ですがw
by ohshi (2008-06-07 20:25) 

ohshi

>天河さん
ついに・・・ですわ(´・ω・`)
まぁ生きるコトをヤメるワケじゃないので、適当に頑張りますw

>SLOTBAKAさん
そーなんですよ('A`)
本気で引っ越しも考えたりしたんですけど、土地勘がない地域で果たして生き残れるかって不安がありまして・・・。

夜からでも楽しめるスロが打てているのであれば、イイと思いますよ!
まぁ勝てないと打つのが苦痛になっちゃいますからね(´・ω・`)

ブログは出来れば続けて欲しいです^^
消えてく人が多いので、SLOTBAKAさんはブログ上ではかなりの古株になってますしw

>よしごやさん
ご無沙汰です^^
無理をすれば凌げないコトもないんですが、やはり苦しい思いまでして続けるべきではないという考えに至りました。
遊びスロはまた趣きが違うと思いますので、打った場合は記事にしたいと思ってます。
by ohshi (2008-06-07 20:36) 

ロクライン

遅ればせながらw、お疲れ様です。
スロの現状は何も言うことできませんしねw
次のお仕事頑張ってください ノシ

by ロクライン (2008-06-08 18:02) 

たろー

おおw更新されてたw

そうですかー
ちょっと残念です。

でもやめれるのはすごいと思いますw
俺は中毒気味だからやめれなそうです・・・w

俺の立ち回りの基はohshiさんのパクリですからねw
まあ+荒い台も多々打ってますけどww
まだまだ甘いですが・・・w

まあ、たまに打ったときの更新とか楽しみに待ってます^^



by たろー (2008-06-08 23:30) 

ナゲ~ノ

お疲れさまでした~

打っている時は勝ってたし、仕事を始めたら打たない・・・
そのスタンスは見習いたいです!
by ナゲ~ノ (2008-06-09 09:21) 

ohshi

>ロクラインさん
お疲れっす^^
ええ、ホント何も言えない状況ですよ('A`)
仕事は・・・まぁボチボチですかねw

>たろくん
かなり放置してたから・・・。
出来れば、続けたい気持ちもあるんだけどねぇ。

まぁ完全にヤメたワケじゃなく、少々距離を置こうかとw
正直モチベーションが低下してたからね。

最初はパクリだったかもしれないけど、徐々に自分のモノにしてきてるんじゃないかな?
コレからも自分に合った立ち回りを(・∀・)

>ナゲ~ノさん
お疲れっす^^
スタンスというか、少々スロに飽きてたのかもしれません。
またそのウチに打ち始めると思いますよw
その時はまたヨロです。
by ohshi (2008-06-09 21:47) 

村祐

このブログを見始めて短いですけど、
1K実践とか、余りコインの扱い方とか、
個人的には着眼点と言うか盲点が多く、興味津々で見てました。
生活基盤を支える柱には、正直いまの現状では難しいし
地域を変えても一時凌ぎの感も否めない。
でも、スロ知識や実践技術はすごく高いものを感じます。
副収入やそういったスタンスで今後もスロと関わっていってくれると嬉しいですね。

by 村祐 (2008-06-16 02:43) 

くいどん

出遅れました。
なんか、寂しいですね!!
ジャグ万枚の時代が懐かしいですね。
ohshiさんといえば、ハイビ。
あのころの自分のスロライフも一緒に思い出して、
ちょっとセンチメンタルです。
ブログは続けてくださいね!
楽しみにしています☆
by くいどん (2008-06-18 22:56) 

ohshi

しばらく放置してて、コメ発見が遅れました><
すいません(´・ω・`)

>村祐さん
みんなと同じコトだけしてても差は生まれませんからねー。
ちょっとした視点の変化をするだけで、それまで見えなかったことが見えてくる可能性があるんですよ^^

地域を変えるってのは選択肢に入っていましたけど、察しの通り一時凌ぎに成り下がると感じました。

少し時間を置いて、スロに向き合える条件が整ったら、また実践すると思います(・∀・)

>くいどんさん
『ジャグ』万枚時代はホント懐かしいです(´;ω;`)
あの頃は『ハイビ』もかなり幅を利かせてましたねー。
戻れるモノなら、戻りたいモノですよw

ブログは今のトコ書くコトないので書いてないですが、細々と続けて行くつもりです!
コッソリとくいどんさんのトコを見てますよw
by ohshi (2008-06-21 16:52) 

sisi

お久しぶりです。今は塾講師にになったんですね。俺は相変わらずコツコツ打ってます。またの更新楽しみにしています。後ohshiさんのミクシイ見たいです。何で検索したら見れますか?
by sisi (2008-06-21 23:09) 

ohshi

>sisiさん
コツコツは大事ですよ(・∀・)
更新はしばらく少ないと思いますが、ヨロシクです^^

mixiは「ohshi」で登録してますよ。
探してみてください。
by ohshi (2008-06-22 00:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
復活延期元ホーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。