SSブログ

元ホーム [稼動なし]

先日、深夜のコンビニにてD’店の店員に偶然遭遇!

ホール状況はオレが消えてから、更に悪化して閑古鳥が鳴いているとのコトw

常連連中も軒並みいなくなってるんだろーなぁー。

店長が変わるまでは絶対に以前の状況には戻らないハズ。

まぁスロ業界自体が活性化しなきゃ、根本的な解決には繋がらないだろーけどね!
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 2

たろー

まあもう業界は終焉に近いかもしれないですねw

ヤマサが人気のあるいらん台ばっかだしてくれますがw
肉とか肉とか肉とかw
そうそう6使ってくれないしw

バイオも天井以外マイホでは期待してなかったりw

もうちょっと規制が甘くなればいいんですがねw


by たろー (2008-06-26 02:30) 

ohshi

>たろくん
間違いなく終焉に近付いてると思うよ。

『肉』の設定6は大半のホールが持て余してるのが現状だろーねw
使い難さ抜群に見えるし。

ホント規制緩和が実現しない限り、この業界は先細りの一途だと感じるよ。
by ohshi (2008-06-29 02:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
思案結果『ロバート』@1円パチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。