SSブログ

『ロバート』@1円パチ [パチ]

最近、更新してなかったので・・・
数日前に打ったパチのデータでも載せてみる。
mixiの方にはすでに載せてたけど、あっちには詳しくデータを書くつもりはないからさ。
まぁ打ったって言っても、1円パチでなんだけどねw

『キャプテンロバート』【0-0】
491  66連 -6.5k
 56 169連
126  33連
232  33連
 35  41連
 27  12連
138   2連
 61 101連
 66  56連
 97  33連
 57   2連
  2  ヤメ
【初当り:11 総当り:547 プレイ数:1388 獲得玉数:38087発】
19回/1kの回りだったので長時間打ってたら、こーなったw
1パチだし、負けても痛手にはならんと思ったし・・・
何より『ロバート』が打ちたくてさー(・∀・)

しかし、1パチで朝から投資が6.5kってどーよ('A`)
普通の店だったら、26kだよ!
危なく心が折れそうになっちゃったしw

出玉はモリモリ出たけど、結局1円・・・しかも0.65円交換。
かなり微妙な感じではあるけど、まぁこんなもんでしょ。
久々に朝から晩まで『ロバート』を堪能できたから、良し(≧ω≦)b

収支は+17.2k~☆

200807231924.jpg
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 2

ナゲ~ノ

羨ましいですね~
俺は、2連2連発ってのをやってからロバートは触ってませんw

こないだ来たとき改装していたスロ専あったじゃないですか?
あそこ、真逆の1円パチ専門店になりましたよ。

次コッチに来たら、勝ち負け抜きの連れ打ちでもしましょう(^-^)
by ナゲ~ノ (2008-07-29 08:25) 

ohshi

>ナゲ~ノさん
もう『ロバート』は設置自体、虫の息ですけどねw
近所じゃ、もうほとんどないです(´・ω・`)

あそこ、スロ完全排除ですかー。
見たことない形態ですね!
利益率が気になりますわ。

そーですね(・∀・)
次回は連れスロじゃなく、連れパチなりそーですけどねw
by ohshi (2008-07-31 20:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
元ホーム久々に更新してみる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。