SSブログ

遊びパチ [娯楽打ち]

さっき、何か月振りかでパチを打ってきたよ。
しかも1パチw

打ったのは『戦国乙女』って機種。
400円でHITして、そこから1.5hほぼハマることなくダラダラと続いた(・∀・)
8回転の確変中にはあんま当たらないのに50回転以内に引き戻したり、時短抜けで残りの玉で当ってみたりw
最後は100回転の時短を抜けたので、即0回転ヤメ。
結局4300発程度を流して久々のパチ終了ー。

収支は+2.4k~☆

やっぱ1パチは勝ってもショボいよ(´・ω・`)
まぁホールの現状を見ると、等価で打つ気にもなれないけど・・・。

お金にならない稼働は年に数回、極稀にやるくらいが丁度いいのかもねw
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 3

ガチャけん

ご無沙汰してます!
昨年春にちょこっとお邪魔してました…
(覚えてらっしゃいます?)

昨年7月に五号機鬼浜や何やらで前の会社に復帰はしたんですがね…
今年3月に、また身体壊して退職しましたヨ(;´Д`)

結局あれだけ苦労しても4号機の1/4も売れないんじゃ…
この業界も内規が変わらない事にはもう…

ってな感じです。(´・ω・`)

地元鹿児島に帰ってますが、職がねぇ(´・ω・`)

mixiは見てますよ(・∀・)
by ガチャけん (2009-07-06 00:37) 

ナゲ~ノ

打ちたいけど負けたくない時、やたらと1パチが便利に感じてますw

ホールの思うつぼってやつですかね?

カイジの止め打ちが熱いとかなんとか・・・
ちょっと4円パチ行ってみようかな!
by ナゲ~ノ (2009-07-06 20:18) 

ohshi

>ガチャけんさん
勿論、覚えてますとも!
たまにmixiに足跡残ってましたしw

身体壊すとキツイですよね('A`)

今の業界はまさに氷河期もイイとこです。
勝てる公算があまりにも低過ぎると感じます。
ホール状況も相まって最悪の時代かと…。
法改正されないとお話にもなりませんよね(´・ω・`)

地方の職のなさは半端ないですねー。
かなり微妙な募集に対して、何十人と応募があったりw

ちなみにmixiは一般で見れるのと、若干マイミクだけ見れる設定の日記とかありますよ(・∀・)

>ナゲ~ノさん
確かにそーですよね!
1パチだから打てるって機種もありますし。

ただし、勝ちが凄くショボイので勝ってもあんまり嬉しくありませんがw

『カイジ』の止め打ちですか?
それは知りませんでした!
最近は全然チェックしてませんから(´;ω;`)

オレも今度、試そうかなぁーw
by ohshi (2009-07-06 23:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。