SSブログ
前の3件 | -

気まぐれ9年振り [語り]

もうココを見てる人もいないっしょ!

スロット?
もう1年くらい打ってないかな。
それ以前も付き合いで年に数回行く程度だったし。

まぁただの気まぐれで更新してみただけー。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

たまに聞きたくなる「キュイン!」 [娯楽打ち]

土曜の夕方、久々に近所の1パチ・5スロの店へGO。
久々に「キュイン!」って音が聞きたくなったからさw

迷わずに一台だけ設置してある『島育ち』へ着席。
ちなみにその台は【B:1 R:14 総回転数:1500】という死亡データ。
別にデータなんぞ気にしない!
稼ぎに来てるワケじゃないしさ。

総投資1kでBIGを引くものの、サッパリ伸びない展開で投資額は4kに・・・。
それでもなんとかBIGを連チャンさせて、なんとか1100枚程度を回収。
オレの打ったデータは【B:10 R22 総プレイ数:2500】だったよ。

まぁ当初の目的である「キュイン!」はイッパイ聞けたから良し!
収支的にもほぼプラマイゼロのラインだったしねw

換金するのもアレなので、カードを作って貯コインしてきた。
次に行くのはいつになるか判らないけどさ・・・( =ω=)
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:パチンコ

成り行き懐かしみ打ち [娯楽打ち]

今日の16時頃、友人がパチ屋に行くと言うのでなんとなく同行。

行った先のパチ屋でメッチャ久しぶりに『プレイボーイ・リミテッドエディション』を目の当たりにして・・・
なんか無性に打ちたくなり、千円札を投入しちゃったよw
ちなみに多少は高設定を投入する5.5枚交換の店。

運良く、投資2k目でBIG→BIGと続いた後にぶどうを引いてスルーしたので気分ヤメ。
元々長居するつもりもなかったし、なにより設定も怪しかったしね。
433枚流しで退店。

収支は+5.8k~☆

ホント久々にスロットに触ったね。
多分、今年になって初めてだと思う。

しっかし、最近の機種なんて全然判んないよ。
何があるのかさえサッパリだったわw

さて・・・次に打つのはいつのコトになるのやら(‐ω‐)
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:パチンコ
前の3件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。