SSブログ

Rio de Carnival [稼動内容(勝ち戦)]

朝までネットやってて徹夜しちまったよ。
つーワケで眠い目を擦りながらそのままホールへGO!
13時から約束があったから、寝るワケにもいかなかったのさ~。

朝一はいつも通り『ジャグV』の変判。
いきなり1回転でペカリ!
って、また変判できねぇーつーのorz
B1・R1引いて移動~。
移動して変更っぽい台にあり付き、ブン回すも1000PでB3R1と思わしくない。
総投資10kで仕方なく『ジャグV』を諦め、移動~。

そして打ったのはコレ↓

『リオ・デ・カーニバル』

勿論、初打ち!
いやね・・・前作の『SBJ』にはかなりお世話になったから、今回も甘い汁を啜ろうって腹。
つーか、新台だからただ打ってみたかっただけなんだけどさ。
そこで発見したのは【B:6 R:3 回転数:214 総回転数:708】というデータの『リオ』
コレは打ってもイイっしょw

データ↓
240 C(チャンス目)
336 C
380 C
393 C
444 C
461 REG 投資9k
 31 C
 48 BIG(ルーレット正解回数:2)
 15 C
 28 RC(リオチャンス)
 34 BIG(0)
 12 RC
 20 BIG(0)
 16 RC
 27 REG
  1 C
 12 RC
 20 REG
 19 C
 38 BIG(1)
 10 C
147 ヤメ
【プレイ数:581 BIG:4 REG:3 RC:4 チャンス目:10 獲得枚数:1417枚】
初打ちの感想は爆発力が結構スゴイかな?
流石は最後の4.5号機。
でも1回の出玉とコイン持ちが悪いような気がする。

そして、やっぱり『リオ』とは相性がイイよw

あー、設定6打ちてぇーーー!!

収支は+6k~☆

10連勝達成!
知らぬ間に連勝街道驀進中~ww
このまま勝ち続けられればイイな~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。