SSブログ

ふざけんなー!!! [稼動内容(負け侍)]

朝からいつもの店で稼動~。
しかし、『ジャグV』に12kやられるorz
どーやら今日も高設定が入ってない様子。
帰ろうと思ったところで『北斗』の2チェ後1Gヤメの台を発見してしまい、2k無駄にするorz

一旦帰宅・・・。

ちょっと眠かったので、雀荘へ逝って仮眠をとるw
起きてから一応2半荘だけ打って、ラス・2着。
でもチップをシコタマ取ったので何とかプラスで終われたよ。

帰りにS店に寄ってみた。
そしたら、【B:7 R:1 回転数:425】というゾーンストライクの『吉宗』をハケーン!
打つと・・・540Gで障子が閉まり、「ガセ高確か?」と思いきや・・・鷹が鳴いてたw
鷹狩りキター!!
でもガセ狩りかもしてないので普通に消化していると、565Gで解除→REG→56G・BIG→177ヤメ。
コインを持って徘徊していると【B:17 R:8 回転数:316 総回転数:4001】という『ジャグSP』を発見。
「設定4はありそうだなぁー」と思い、回すも799Gまでストレートでハマリ、ノマれて追加5k。
・・・と、『ジャグV』の【B:27 R:18 回転数:567 総回転数:6466】というデータの台が空いてる!!
コレは設定6でしょw
つーワケで移動~。
しかし947Gまでハマるorzorzorz
何コレ?
罠か?
ふと周りを見ると・・・不可解なハマリをしている高設定っぽい台が何台もある・・・。
で、思い出したんだ。
この店が遠隔してるってコトをね。。。
(ちなみに情報源はこの店の元釘師)
ざけんなー、らぁーーーーー!!!!
投資するだけ無駄やん。
客、舐めとんのかぁーーー?!
やってられるかよォー!!!
カメラに向かって中指を立てて退店したさ。

今日のスロ収支は-36k~★
麻雀収支は+3.5k~☆

もうS店は使えない。
段々地元の使えるホールが無くなっていく。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

Rio de Carnivalダラダラジャグジャグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。