SSブログ

『北斗の拳』設定6データ [設定5以上データ]

今日は年に一度の9並び(日付ね)というコトでD'店では「北斗祭り」らしい。
ココは打たないワケにはいかないでしょ。

店に着くと50人ほど並んでた。
でも並ぶのはイヤなのでいつも通り最後尾で入場~。
それでも一応は狙い台GET!
・・・で、ブン回すコト数時間。
「小役確率」「BB後の高確移行」「初当り」・・・どれをとっても設定6の挙動!!
そして今日は俺のヒキも設定6!!
初当りを確率以上に引いた。
しかし・・・ラオウの設定もヽ(`Д´)ノウワーン
今日のラオウは油断するとすぐに剛掌波を繰り出してくる(´Д`)
その回数、実に38回・・・_| ̄|○ il||li
かわしたり、リンに助けられたりで少しは抵抗したけど、ヤラれるコト山の如し(´・ω・`)
誰かヤツが右手に持ってるミカンをどーにかしてくれーつД`)・゚*・。
素では 1回しかかわせなかったorz
それでもなんとか12.5h打ちきったよ。

『北斗』【0-0-0】~
回転数  連 BB後 契機 備考
 211  1連 ○  2チェ 投資8k
  98  3連 ×  2チェ 追加1k
 182  1連 ?  2チェ
 352  7連 ×  2チェ 追加5k
 262 13連 ◎  2チェ 愛を取り戻せなかったorz
 117  3連 ○  スイカB
 273  1連 ×  スイカA
  78  2 ○  スイカB
  59  1連 ×  スイカA
 403  4連 ○  チャンス目(低確)
 103  1連 ×  スイカA
 113  2 ?  2チェ
 103  1連 ×  スイカB
 333  6連 ×  2チェ
 515  1連 ×  チャンス目
 329  1連 ○  スイカA
  53  2連 ○  2チェ
  40  3 ×  スイカB
 212  2 ◎  2チェ      |2連ゾーン
 246  2連 ×  2チェ      |
  83  2連 ×  チャンス目(低確)|
 116  2連 ◎  2チェ      ↓
  16  9連 ×  スイカA    一回挟んで
 585  2連 ×  スイカB      |また2連ゾーン
 203  2連 ?  2チェ      |
 167  2連 ×  2チェ      ↓
 179 24連 ○  チャンス目 久しぶりに昇天させたw

  25 11連 ◎  2チェ 愛を取り戻せなかったorz
 272  2連 △  2チェ
 122 10 ?  スイカB 愛を取り戻せなかったorz
 164  1連 ○  チャンス目
 321  2 ○  スイカB
  71  3連 ○  スイカB
 450  6連 ?  2チェ
 140  1連 ?  スイカA
  90  1連 ×  2チェ
 298  時間的にも身体的にもキツくなったのでヤメ
【BB:137 初当り:36(1/246.8) プレイ数:8888 平均連チャン数:3.80連 BB後の高確:14/36 獲得枚数:8295枚 2チェ:36(1/246.8) 4チェ:84(1/105.8) スイカ:83(1/107.0) 小役合成:1/43.78 稼働時間:12.5h】
序盤:半分単発orz
中盤:2連ONLYゾーンはかなりキツかったよ(´Д`)
後半:序・中盤の連の少なさを取り戻すように連チャンしたー(/∀\*)
初当り36回中、20回が白オーラ・・・(´д`A``
それに昇天させた時しか「愛を取り戻せ」が聴けなかったよ。
でも設定6を朝からブン回せたので文句なし!
久々に8000枚以上GETできたしw
レシート↓

収支は☆☆☆+134k☆☆☆

今月の収支がやっとプラス領域になったよ(^-^v)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

SLOTBAKA

どうも、はじめまして!
コメントありがとうございます
はやくもビハインド克服ですか・・・
羨ましい限りです
こちらも頑張って取り戻しますよぉ~!!
これからもヨロシクです
by SLOTBAKA (2005-09-10 00:29) 

ohshi

どもです。
いらっっしゃいませ~。
今日は運良く狙い台をGET出来て良かったです。
いつもは先にGETされてる罠orz
SLOTBAKAさんも早くビハインドを取り戻せるとイイですね。
こちらこそヨロシクですm_ _m
by ohshi (2005-09-10 00:37) 

おはようございます
ラオウを天に還したのは・・・・たった2回なり
しかも、21連と20連・・・・しょぼっ
「みかん」 怖い怖い・・((;゚Д゚)ガクガク
by (2005-09-10 09:33) 

ohshi

2回でも還したコトがあるならイイ方っすよー。
まだ還したコトのない人が知り合いに数人いますしw
やっぱ還した回数って、打ってる回数と比例するのかな?
俺は今回、約半年振りに天に返しましたよ。
最近は『北斗』を打つ機会も随分減ってきたからな~。
みんな、「ミカン」は怖いモノですよねw
by ohshi (2005-09-10 12:00) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。