SSブログ

ノリ打ち計画・・・・・・・・失敗orz [稼動内容(勝ち戦)]

昨晩、閉店チェック時にオイシイ台が多数だった為、今日はMr.Nとノリ打ちする計画を立てたんだ。
で、起きたら12:30!!orz
Mr.Nに電話すると・・・彼もまだ寝てた。
二人して何やってんねん!!!
いきなり昼から計画大失敗!

仕方ないので1人でホールへ。
もう13時なので「流石にオイシイ台は残ってないだろー」と思ったら、『鬼浜』の前日24Gヤメと1Gヤメの2台がほとんど手付かずで空いてるぅー!!
ソッコーでGET!
『鬼浜』【0-0-67】(前日1Gヤメ)
124・BIG→128スルー。
『鬼浜』【0-0-0】(前日24ヤメ)
104(合計128)スルー。
合わせて微プラ。

ちょっと徘徊~。
すると何故か855Gヤメの『銭形』が空いてる!
普通、スロ専じゃこんな台が空いてるなんてありえないって。
即GET!
『銭形』【0-2-855(1154)】~
ちょっと回すといきなり

2チェ降臨!!
949・BIG→182ヤメ。
またちょっとだけプラ。

打てそうな台がなくなったので『ジャグラー』コーナーへ。
最近は変判風味をしてる若いヤツが2人いるんだよな~。
余計なライバル風味、ウザス~。
でも今日は誰もいなかった。
『ジャグV』【0-0-27】~
134 BIG 360|ミスってるワケじゃないのに獲得枚数ショボ~
 48 BIG 374|リプレイぱっかりくるorz
 42 BIG 374|どーにかしてくれ~
 44 BIG 379↓でもイイ感じにジャグ連!
270 BIG 393
200 電気屋に修理の為に預けてたPCを取りに行くのでヤメ~
【BIG:5 REG:0 プレイ数:711 平均獲得枚数:376.0枚 獲得枚数:1067枚】
低設定はほぼ確定なので、ジャグ連してくれてホント良かった~w

収支は+19k~☆

『番長』ALL4・5・6らしいけど、打つ気なし。
昨日のビハインドを取り戻す為、明日からもコツコツ行こ~と思う。

~今日のペカリ目~

うーん、普通。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

今月2度目の大敗orzオカルトMAX ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。