SSブログ

オカルトMAX [語り]

オカルトが嫌いな人はスルーして下さい

俺は普段スロを打つときはオカルトとかはほとんど無視してるつもり。
ほぼ完全確率主義。

でもさ・・・『ジャグラー』を打つ時だけは別!
オカルトMAX!!
つーか、やってるコト全てがオカルト全開w

信じてる(実行している)オカルト↓
・フルウェイトはよくジャグ連するけど、よくハマる!
  だって、フルウェイトで回すといつも激ハマリするんだもんよぉーつД`)・゚・。

・席を立って、リール消灯させるとぺカリやすい!
  だって、よくぺカるんだもん。

・小役高確率時の方がぺカリやすい!
  だって、よくぺカ(ry
 
・レバーはやさしく撫でる様にw
  だって、よく(ry

・クレジットを50にして、3枚手入れを繰り返すと300G以内にぺカる!
  だって、(ry

・追加投資後は大抵5k以内でぺカる!
  だっ(ry

・現金投資の方がぺカリやすい!
  だ(ry

・リプレイの後はぺカリにくい!
  過去5回くらいしかぺカったコトないし。

・高設定は朝一、10k以内にぺカる!
  確率的にそーでしょ?

・エンペラータイムは存在する!
  スーパージャグ連タイムは絶対あるってば!

・高設定は100~200G間に放出するコトが多い!
  いや、データがね・・・。

・大ハマリの後は大抵ジャグ連する!
  事実そーなんだもん。

・一定のタイミングでレバーONすると前回の小役をコピーする!
  リプ7連までしたし・・・ぶどうも5連までは・・・。

・2000G消化した時のB・R比率が終日続く!
  続くコト、多くない?

・隣の台がぺカると30%の確率で自分の台もぺカる!
  リンクするコトってない?

他にもあるけど、今日はこのくらいで・・・w

※上に書いたコトは全て俺の妄想であり、科学的な立証などは一切ありませんm_ _m
※全ては俺が今まで『ジャグラー』を数十万(百数万?)G回して感じたコトを元にしてます。
※文句は一切受け付けません。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

ナゲーノ

自分的・・・
①勢いで中から押しちゃったGから数十Gでチカ!
②勢いで2BET(1BET)で回しちゃったGから数十Gでチカ!
の信者です(笑)
あくまで、狙ってじゃなく偶発が条件ですが(汗)
ohshiさん説では、ハマリ→連は感じます!
「レバ玉告知」は、まじビビリますよね( ̄□ ̄;)コロガッテッタ
by ナゲーノ (2005-09-15 08:41) 

「ジャグラー」は年配の方を見習う!!
ヤメ時完璧!!
よさそ~な台をゲットしても、なぜか反応が悪くなる。
ほんと不思議なんですよね~
(o'~')
by (2005-09-15 11:04) 

ohshi

>ナゲーノさん
やっぱオカルトって結構色々ありますね~。
①、②共に初めて耳にしました。
実は俺も偶発オカルトってあるんですが、それらを書くと上で書いた量の倍近くまでいくので端折りました。
実は「ハマリ→連」については統計学上でも立証されてたりw
2択でも偏るんだから、65536(乱数)択はもっと偏るハズなんですよね~。
まぁ、スロで実際に使用されてるのは疑似乱数なんですけど・・・。

>cha-danceさん
ホント、反応が悪いコト山の如しですよね~。
実は俺も年配の人を真似してるんですよ。
ゆっくり回すとか、REG後は深追いしないとか・・・w
あと席を離れてリール消灯を待つのも真似てます。
じいさんが回すと、何であんなにジャグ連するんだろ?
永遠の不思議だ・・・。
by ohshi (2005-09-15 17:13) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。