SSブログ

蝶の恩返し&『麻雀物語』設定6 [稼動内容(勝ち戦)]

コーヒーを大量に摂取したら、眠れずに朝を迎えていたorz
しかたないので寝ずにホールへ~。
いつも通り、8:55に到着。
入店すると・・・先客が1人のみ!
開店しても10人もいない!!
「なんでかな~?」とか思って、店員に聞いてみると、どーやら近所にあるボッタクリJ店が激アツイベントを開催しているらしい。
混んでないのは嬉しいんだけど、客付き悪すぎ。
立ち回りにくいったらありゃしない!
でも選び放題~w

実は今日のイベントはラインイベント。
しかも縦に2列、設定6を設置してるらしい!

まずは前日2Gヤメの『番長』
特訓にも入らず、普通に128Gスルー。
-4k

次に『リオ』に2k入れて、チャンス目スルー。
移動~。

ココで何を血迷ったのか『南国』に着席していた!!
あれだけ痛い目にあっててもヤメられない「蝶の魅惑」・・・恐るべし!
でもね・・・俺の予想では設定6候補が3台まで絞れてたんだ。
そのうちの1台に着席して回すと・・・
『南国』【0-0-0】~(前日166ヤメ・3連単発)
259 BIG |投資8k
いつもと違っていきなり蝶が舞う\(゚∀゚)ノ   

  1 BIG |7
  1 REG|連
  1 REG|チ
  1 BIG |ャ
  1 REG|ン
  1 BIG ↓久々に「南国物語」聴けた~♪ 
 33 設定6の可能性は薄いのでヤメ
【BIG:4 REG:3 プレイ数:298 平均獲得枚数:403.5枚 獲得枚数:1976枚】
やったよぉ~。
ついにやってやったよー(`・ω・´)
でも怖くて残り2台を攻めるコトが出来なかった・・・(超後悔)

打つ台がないので30分ほど徘徊した後にイベント対象外の『ジャグV』でお茶を濁す。
『ジャグV』【0-0-0】~
178 BIG 363 Jac-1 投資6k
180 BIG 378
 60 BIG 367
170 REG
 61 BIG 392
109 BIG 388
177 BIG 370
225 BIG 373
130 REG
118 高設定なんて置いてるワケないし、ハマリの予感がしたのでヤメ
【BIG:7(1/201.1) REG:2(704.0) プレイ数:1408 平均獲得枚数:375.8枚 獲得枚数:1029枚】
最近、BIG獲得枚数が少ない。
理由は「小役ゲームでリプレイ多過ぎ!」&「JacゲームでJacハズレ過ぎ!」
こればっかりはどーしよーもないんだけど、なんか腑に落ちないんだよなぁー。。。

『南国』の残った2台の候補台のうち、1台が設定6の挙動を示した!
つーワケで、そのラインにある『麻雀物語』を攻めてみた。
『麻雀物語』【0-0-1】~(後発表・設定6)
349 BIG(竹解除) 投資11k
 83 BIG
179 BIG
145 BIG(竹解除)
 11 REG
  1 BIG
 54 BIG
 82 REG
656 BIG(竹解除)
173 REG(竹解除)
  6 BIG
220 すっごく面白くないのでヤメ
【BIG:8(1/245.2) REG:3(1/654.0) プレイ数:1962 平均獲得枚数:398.3枚 獲得枚数:1169枚】
『リオ』に対抗して出した「萌えスロ?」っぽいヤツなんだけど、ク●面白くねぇー。
アツイ瞬間が中リールの中段ラインを通る「竹(14枚役)」が成立した後の20G間らしいんだけど、それ以外が●ソ。
いくら設定6でもやってられん!
機械割も110%そこそこらしいし・・・。

眠さMAXになったので退店~。
退店時も20人くらいしか客がいなかった。
まさに閑古鳥が鳴いてたよw

収支は+43.5k~☆

俺にもっと度胸(無謀さ)があったら、『南国』の設定6がGET出来たのにぃー。
残念。。。

~今日のぺカリ目~

初めてこんなスゴイ目で光っちゃたよ。
眠いので適当にハサミ打ちしてたら出たw
普通なら、ベルこぼしの可能性大だな。。。

気付いたら、ココでブログ書き始めてもう2ヶ月半が過ぎたよ。
10000HIT逝ったので記念に書いとこーw


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

こんにちはです。
10000HIT逝ったので記念に書いとこーw >オメです~(・∀・)!!
HPの方にも遊びに行かせていただきました。
社会の先生だったんですね。
てっきり数学なのかと・・・(確率統計とか)←今はないのか???

「麻雀物語」・・つまらないっすw
  
by (2005-09-16 13:39) 

ohshi

>オメです~(・∀・)!!
どもー。
そしてHPに来ていただいて㌧です。
実は社会が本職ですが、去年までは技術を教えてました。
数学は好きなだけです・・・主に数字がw
『麻雀物語』はホントやってて面白くなかったッス。。。
by ohshi (2005-09-16 23:26) 

トラックバック 0

オカルトMAX同数字の秘密 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。