SSブログ

同数字の秘密 [語り]

はい、今月の収支は大荒れですorz
80k以上の負けが2回もあるのはイカれてる証拠orz
それでも半月終わって、なんとかプラス100k程度の位置にいるのは運がイイのかな?
でも専業で半月打って100kって、やっぱ少ないよ。
で、ちょっと過去の収支を見返してたら、ちょっとしたコトに気付いてしまった!

まずは下のデータを見てほしい。

~2004&2005年の月日が同数字の日・稼動データ~
 1月1日・・・稼動なし
 2月2日・・・-1.4k 『SBJ』『巨人の星』
 3月3日・・・-25k 『北斗』『巨人の星』
 4月4日・・・稼動なし
 5月5日・・・+6k 『SBJ』『吉宗』『サップ』『スーパービンゴ』『エノカナ』『新海』
 6月6日・・・+89.5 『北斗』
 7月7日・・・+1.5k 『北斗』『ガメラ』
 8月8日・・・-55.8k 『スーパービンゴ』『北斗』『ガメラ』『新海』
 9月9日・・・+19k 『GOジャグV』
10月10日・・・+88.5k 『GOジャグV』(設定6)
11月11日・・・+19k 『GOジャグV』
12月12日・・・+20.5k 『北斗』『吉宗』『ボンパワ』『GOジャグV』
 1月1日・・・稼動なし
 2月2日・・・-0.5k 『GOジャグV』『北斗』『銭形』
 3月3日・・・+4.5k 『K・Kパルサー』『銭形』
 4月4日・・・+72k 『GOジャグV』『北斗』
 5月5日・・・+102.5k 『GOジャグV』(設定5)
 6月6日・・・+66.5k 『GOジャグV』(設定4以上確定)
 7月7日・・・+6k 『GOジャグV』『吉宗』『カイジ』『北斗』
 8月8日・・・稼動なし
 9月9日・・・+134k 『北斗』(設定6)
稼動日数:17/21日
勝率:76.47%(13/17)
総収支:+546.8k
日給換算:+32.164k

何、この勝率!?
そして、この収支。
もしかして、実は俺ってば・・・
月日が同数字の日は強い人だったワケ!?
とか思っちゃったんだけど、月日が同数字の日って単にパチ(スロ)屋でイイ感じのイベントをやってるコトが多いだけやんorz
でも、ここまで収支がイイとは思わなかったよw
ちょっとビックリ!!

それにしても『北斗』と『GOジャグV』への依存度がメチャ高だな~。
どっちも52.9%(9/17)の確率で打ってるし。
いつもありがと~>『北斗』&『GOジャグV』
そして、これからもヨロシクー(/∀\)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。