SSブログ

超回収日の立ち回り [稼動内容(負け侍)]

朝は前日85Gヤメの『鬼武者』に7k入れて、スルー。
最近、あんまHITしないな・・・orz
でもHITすると結構デカいんだよな~。

それから、定番の『ジャグV』。
前日までのシルバーシート(老人専用設定6確定台)の据え置き狙い。
2台変判してみると、1台は変更。
もう1台が超微妙。
小役高確ではあるのだけれど、高確状態が判別ゲームと数ゲームずれてる。
設定打ってるヤツの罠かも知れないが一応回してみた。
『ジャグV』【0-0-0】~
145 REG 投資4k
228 REG 追加5k ちょっと心が折れそうになる
224 BIG 追加5k 更に心が折れそうになる
 39 REG
146 BIG
102 BIG
 41 BIG
 71 BIG この時点(1000G)でB5R3って、設定6あるかもー(´∀`)ノ
324 BIG 世の中
152 BIG  そんなに
230 BIG   甘くなかった(´・ω・`)
872 ヤメ  このハマリで心が折れた・・・orz
【BIG:8(1/322.0) REG:3(1/858.6) プレイ数:2576 平均獲得枚数:401.7枚】
途中までは凄く良かったんだ・・・。
でも、いきなり872ハマリはキツイよ_| ̄|○ il||li
先日の悪夢が甦ったのでヤメたさ~。
多分、設定1。
あっ、BIG回数は少ないけど、ついにBIG平均獲得枚数400枚以上獲れたー\(゚∀゚)ノヤター
毎回コレくらい獲れればイイのに。

『鬼浜』に300枚程持って移動~。

『鬼浜』【1-2-258(684)】(奇数設定)
385GでBIG→128スルーorz
『鬼浜』【4-2-254(2386)】(偶数設定)
345GでBIG→128スルーorz
どっちの方も前任者はヒキ弱確定!

ココで一旦退店~。

夕方、再来店。
つーか『ジャグラー』コーナーに1人も客がいねぇぇぇ!!
ついでに54台ある『北斗』にも5人くらいしか人がいねぇぇぇ!!!
うn、どー見ても100%回収日。
勿論、ALL設定1バトル・・・orz

しかし、オレは血迷って『ジャグV』【2-1-211(697)】に着席!
モチ、勝つ気満々!(←脳が逝ってる)
結果・・・
401 REG 投資6k
 88 BIG 追加1k
 22 BIG
113 ヤメ
気合で光らせ、662枚回収~。
なんとか微プラ。

今日の収支は-7k~★

やっぱ回収日は勝てんよ・・・(-。-;)


今日過去のぺカリ目~

目押しミス&【ピエロ】【 7 】【ピエロ】のリーチ目!
この出目のスゴイところはリールに全ての絵柄(7・BAR・ぶどう・リプレイ・チェリー・ベル・ピエロ)が出てるトコ!!
後にも先にもこの1回しか出したコトないし。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

どうもです。
また遊びに来ちゃいました。
今回のペカリ目 
いいですね~。狙ってもなかなか出ませんよ~。これは!!
by (2005-09-21 13:34) 

ohshi

いらっしゃいませ~☆
このぺカリ目はホントレアですよ~。
もう一回くらい出してみたいけど、『ジャグ』はホント気まぐれ制御なので・・・(´д`A``
目押しミスor適当打ちした時に【ピエロ】が上段でテンパって、更に中リール上段に7が揃う制御で偶然ぺカんないとダメですからね。
確率低過ぎ!!
by ohshi (2005-09-21 17:44) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。